ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月活動結果

ここ数日更新をしてなかったけど、理由は眠かったりお酒飲んだり忘れてたり。 特に深い理由はないな! さて本日で3月も終わり。 今回は3月の総合的な活動結果を書いていこうと思います。バグやらキャンペーンやら配達員を騒がすイベント盛りだくさんな3月で…

3月26日

活動時間 リクエスト先 現金払い案件 本日のハイライト 本日の感想 活動時間 11時〜16時 本日も朝は株のお勉強。 リクエスト先 マック 池下店×2 モティマハル モスバーガー 池下店 サヴァラン×2 ほっかほっか亭 桜通泉店 ガスト 名古屋栄店 マック 矢場町店 …

お休みな1日

今日は家族で大阪に少し用事。 そのついでにプチ大阪観光を。といっても食べただけだけどな! なので特にそれといった内容はないので期待してきた人は回れ右でどうぞ。 どっかの蟹味噌 道頓堀にあっただんご屋さん 551の豚まん 551のごま団子 他にもお好み焼…

3月24日(週の結果)

本日の収入。 これにクエスト分+2460円足すと15000円越えという過去最高の数値に。朝もやれば良かったなぁ…と後悔。 活動時間 リクエスト先 現金払い案件 クエスト 本日のハイライト 本日の感想 週の結果 来週の予感 活動時間 11時〜21時 今日は前半クエスト…

3月23日

活動時間 13時〜22時 昨日自転車を修理&メンテナンスに出していたのでお昼に取り入ってました。そのため遅めのスタート。 リクエスト先 本日もマックが多め。他にはシロコッペやヤミー、回味、大戸屋などなど。 そして本日も新しくピックに行ったお店が数件…

3月22日

本日の収入。 活動時間 11時30分〜16時 最近朝は株の方で実際にお金を使ってお勉強したりしてるので遅めの活動開始となっております。 そして撤退時間ですが、ここでトラブルが。 突然の強風。 目の前には座れるサイズの変な柱っぽいやつ。 はい、激突しまし…

3月20日

本日の収入。 遅めに活動したのにも関わらず、割と稼げたのは意外。これだけできるならもう早起きする必要ねえな! 活動時間 10時30分〜18時30分 リクエスト先 今日もマックが多め…といっても6件くらい。お店はばらけた感じで、というかあちこちに飛ばされて…

3月18日

本日の収入。 オンライン時間ですが、10時間ぴったりで終わらせようとしたら何か意識がどっかいっちゃったらしいので、キリの悪い数字になっちゃいました。 活動時間 9時〜15時 休憩 16時30分〜20時30分 リクエスト先 マックがなんと13件。 いやキャンペーン…

3月17日(週の結果)

そういえば先週の活動結果書いてなかったぞい。 わずか4日間の活動で3万越えというのはエリア拡大の効果がとても出ていると言えるのでは。 土日も天気が悪かったとはいえ、午後だけでも活動しようとすればできたのですが、もうね、めんどくさくなると外に出…

3月15日

昨日の収入。 9時〜14時 の間で活動してましたが、なんか急に疲れがきたのか体調が悪くなったため早めの撤退。 そういえばエリア拡大の日からずっと爆走してたし、流石の自分もこれはキツかったのでしょう(他人事) リクエストを受けた店舗は基本的に栄エリア…

3月14日

壁なんてなかった。 本日の収入。 基本的に1時間3件ペース、ダブルピック4件などなど色んな要因が噛み合った結果こうなりました。よーやく自分にもスポットが当たるようになったのかと思ったけど、単純に人手不足が原因っぽい。ピックも大体付近のお店ってい…

3月13日

本日の収入。 お先に新規加盟店でのピックを紹介。 スタバ 桜通り大津、三井住友銀行名古屋ビル 風来坊 名駅牛島店 ケンタッキー 檀溪通り店 待望のスタバよりリクエストがきました。飲み物がメインとなるので運ぶ時いっつもビックビクしています。でも割と…

3月12日

本日よりエリア拡大。 1日目だし、他の人の様子を見ながら新エリアで配達しようかな、って考えていた時期が僕にもありました。 今日はそんな日。 本日の収入結果。 (ノンブーストバグでおよそ500円分少なくなっています) エリアが拡大されたことにより、長距…

3月9日

明日は雨&マラソンということで活動する人は間違いなく地獄を見るという日なので休んじゃいます。 交通規制によりいつもの動きができないこともあり、収入はそこまで見込めなそうですが夕方からならマラソン終わってるし稼げると思われ。やる人頑張れ。 今週…

1000件記念

1000件記念日です 達成までに4ヶ月とちょっと。 雨の日は基本的にお休み、週3〜5での活動となるのでこれくらいはかかるんだなぁくらいで思ったもらえれば。それに鳴らないからといってあちこち動きたくないナマケモノスタイルなので頑張れば2ヶ月以内には達…