ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

お休みな1日

今日は家族で大阪に少し用事。

そのついでにプチ大阪観光を。といっても食べただけだけどな!

なので特にそれといった内容はないので期待してきた人は回れ右でどうぞ。

 

f:id:gouldenegg:20190325145605j:image

どっかの蟹味噌

 

f:id:gouldenegg:20190325145620j:image

道頓堀にあっただんご屋さん

 

f:id:gouldenegg:20190325145851j:image

551の豚まん

 

f:id:gouldenegg:20190325145912j:image

551のごま団子

 

他にもお好み焼きはつせ、たこ焼きのわなかと行ったけど食べるのに夢中で忘れてた。許して許して。

 

 

f:id:gouldenegg:20190325173005j:image

そして帰りに新名神高速道路の新しくできた鈴鹿SAでまたも食べ歩き。

 

f:id:gouldenegg:20190325173211j:image

豚タン串と四日市トンテキ串。

 

 

 

 

 

そしてウーバーイーツ大阪の配達員さんも何人も見かける。自分がやってるだけに大阪でも活動してる人を見ると少し嬉しくなったりもする。

そのついでに大阪のウーバーイーツ加盟店もちらほら確認。名古屋とは違った種類のお店がたくさんだったのでこういった違いを探すのも楽しいですね。

 

 

さて、土日の疲れを癒すついでのプチ大阪観光。おかげで気分転換できたので明日からまたバリバリですや!

さっき注文アプリの方を確認したら、なか卯がついに加盟してましたね。これまた大手チェーンが加わったことでどんな変化を起こすのか。ロングピック、ロングドロップの可能性も高そうなので震えて待て。