ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月15日

f:id:gouldenegg:20190316122020p:image

昨日の収入。

 

9時〜14時

の間で活動してましたが、なんか急に疲れがきたのか体調が悪くなったため早めの撤退。

そういえばエリア拡大の日からずっと爆走してたし、流石の自分もこれはキツかったのでしょう(他人事)

 

リクエストを受けた店舗は基本的に栄エリア。

12件中6件モスバーガーってなんか好かれてんな!

てかものすごく鳴りはいいのですが、これが名駅西だったり、千種の更に向こう側だったりそんな店が多かったです。

最初に述べたとおり、この日は体調が優れないため、大変申し訳ないが拒否拒否拒否。この日ピック拒否したの恐らく10件くらい。

コンディションばっちしだったら15、16件くらいはいってたってくらいの鳴りでした。無念だね…。

 

 

今日は雨予報でお休み…雨降ってないやん!

前も同じことあったなぁ…。なんかもったいない感じもしますが、今日は風が強いらしいし、何より疲れを取りたいということで結局は活動する気はなかったんですがね。

でも明日も雨。なのかは分からないけど、流石に連休はだるいので何とかしてほしいところ。