ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月20日

f:id:gouldenegg:20190320201642p:image

本日の収入。

遅めに活動したのにも関わらず、割と稼げたのは意外。これだけできるならもう早起きする必要ねえな!

 

活動時間

10時30分〜18時30分

 

リクエスト先

今日もマックが多め…といっても6件くらい。お店はばらけた感じで、というかあちこちに飛ばされていたためです。ピックしたのが千種区なのに気づいたら名駅西にいたとか、もう何が起きたのかわからんな。

 

ダブルも3件とそこそこ。

しかしどれも真逆の配達先同士だったので、脚が死んだ。中でもケンタッキー納屋橋から栄、そして深川町となぜダブルを受けてしまったのかわからない内容も。

やめてくれよなーしんじゃうよー

 

そして今日は初めてピックを受けたお店がたくさんありました。

 

 

食パン専門店 一本堂 千種仲田店

千種区にある食パンのお店。名前の通りだな!

お店に入ると店内全体に広がる食パン出来立ての匂い。お店自体は結構狭いのですが、工房との距離がとても近いためでもありますね。

食パンの種類は10種類ほどあり、どれも個性的な食パン達です。食べたことないけど個人的に気になるのは

ちーず食パン

f:id:gouldenegg:20190320211456p:image

僕はチーズが大好きなのでこーゆう商品はとても気になっちゃう。

 

先程お店が狭いと書いたのですが、ピックの際はカバンは外に置いて入った方が良さそうでした。でもメモ欄にはそんなこと書いてないから、その辺は人それぞれでどうぞ。

自分が行った時はお客さんが並んで待っていたのでカバン持って入るのはとてもとても…。

 

 

唐揚専門 名古屋 丸与商店 桜山店

これは北区にもあります唐揚の美味しいお店。唐揚げ以外にものり弁とかめんたい高菜丼とかその辺のお弁当屋さんとも張り合える品揃えだったり。個人的におススメはガッツリから揚げ丼美味い(確信)

f:id:gouldenegg:20190320211615p:image

 

ちなみにエリア拡大初日にこのお店の目の前を通ったところ、店主みたいな人に話しかけられました。初日からシステムトラブルということで稼働できなかったようです。

マジ運営やめてあげて…

 

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット 名古屋錦店

みんな知ってる大型新人。

いや、ホントにいつから注文できるようになったんや…。

 

僕は野菜麺とかあんまし好きじゃないのですが、牛がっつりまぜめんは大好き。ついでに餃子と炒飯も頼んじゃう。

f:id:gouldenegg:20190320211331p:image

 

そんなリンガーハットが注文できるようになりました。場所も栄と都合のいい場所だしこれまた主要ピック先が増えてまうなぁ…。

 

 

うなぎ しら河 今池ガスビル店

ちょうどお家に向かっている時に鳴ったお店。鰻のお店というの中々貴重なもので、数えられる程度しかありません。そーゆうお店がウーバーイーツに参戦してくれるのは結構有り難がったりする。

鰻は中々贅沢な食べ物ですが、それでも注文が入るというのは食べたいという人が少なからずいるということです。

 

個人的に気になっている商品はこのファミリーパック。何が気になるって、この2.5人前は自分のお腹にちょうど良いものなんですが、お値段なんと7000円越え。

いつかちょっとしたお金持ちになって、こーゆうのも気軽に食べられる地位になりたいのう…。

f:id:gouldenegg:20190320211413p:image

 

 

現金払い案件

6件。

お釣りが出たり出なかったり。1万円札払いがなかったのでかなーり楽でした。

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190320212736j:image

久しぶりにナゴエビよりリクエスト。店主の人とのお話は毎回楽しく、鳴るのが待ち遠しいまでもある。

 

さてこの配達内容、カバンいっぱいでした…。こちらのお店は結構な頻度であるらしく大変そう。

 

自分もヤミーで似たような案件あったなぁ…って思って配達先に行ったら、そのヤミーの時と同じお客さんやんけ!

 

 

 

 

本日の感想

千種区スタートだったので少々不安だったのですが、まさかの冒頭のような結果に。割と鳴るなぁって思ったけど今は手数料無料中(一部の店舗)だもんね。今後どうなるかわからんぞい。

 

昼前スタートといつもより遅めだったのでノンストップでやりましたが、意外と稼げたなあって。配達もほぼ問題なく完遂、アプリバグもなかったので快適な活動日でした。

 

明日は祝日で雨予報。

エストは現時点でないわ、倍率もいつも通りだわで毎度のこと配達員モチベ上昇要素皆無の明日ですが、いつもの流れならギリギリにクエストが出たり出なかったり。

 

活動する気の人は震えて待て。