ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月8日

 

リザルト

¥ 5,113


11:45


件数: 12件

 

マクドナル・・・⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230208213553j:image

本日は今池周辺でひたすら待機、大曽根に少し行ったり、飽きたら名東区で自宅オンで待ち構える。これだと栄に居ても変わらない結果になりそうだな?

 

 

f:id:gouldenegg:20230208214113j:image

本日もスリコラッシュなわけだけど、なぜか一発だけぶっ飛び案件。鳴りも悪いし、こーゆうのはホント助かるねんな…。

 

 

f:id:gouldenegg:20230208214259j:image

現金強制オフになったりならなかったりして鳴らないのかと思ってたけどオフになってもまともに鳴らないので、つまりそういうこと。

家に帰ってオフラインにするの忘れてお風呂に入っていても鳴ってなかったので、どーやっても今日はダメだな!

 

f:id:gouldenegg:20230208214748j:image

初日に40件やれたおかげで110件はなんとか。

金曜日は雨だし、土日は稼働したくないので今週はそれで終わる予定。来週以降どうなるか予想つかないけど、まぁダラリとなんとか頑張ろうね。