ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月22日

f:id:gouldenegg:20190322174504p:image

本日の収入。

 

活動時間

11時30分〜16時

最近朝は株の方で実際にお金を使ってお勉強したりしてるので遅めの活動開始となっております。

そして撤退時間ですが、ここでトラブルが。

 

突然の強風。

目の前には座れるサイズの変な柱っぽいやつ。

 

 

はい、激突しました。

直前にギリギリブレーキをかけたとはいえ、前方に軽く吹っ飛ぶ。幸い膝を打った程度で済みました…で良かったのですが、その衝撃でクロスバイクの前輪がパンク?とりあえずベコベコな状態となったので強制終了。ふざけんな!

 

 

リクエスト先

今日は一本堂からスタート。

食パンの匂いはホントに好き。てかこのお店は2回目ですが、どっちもお客さんが買いに来ているタイミングでした。この地域では中々有名なのかな?

 

その後はマックとかケンタッキーとか。また順利福ナゴエビという個人的に好きな場所にもピック。

 

それと今日も新しくピックに行ったお店がありました。

 

ケンタッキー 本山店

千種駅にいる時に呼ばれました。

5分で行けるわけないだろ!いい加減にしろ!

 

ちなみにこちらのお店は配達先についてのデータを集めている模様。大体何区なのかくらいの大まかな情報でいいようなのでした。何に使うんやろなぁ…。

 

ブラウンツリー

このお店は最近できたものなのかわかりません。位置的に微妙な所にあるのでエリア拡大後の追加なのかどうなのか。とりあえず自分は初めてのピックです。

 

スムージーやクレープといったものを取り扱っているお店。まだ食べたことないけど個人的にきになるクレープはティラミス。

f:id:gouldenegg:20190322185336p:image

時間帯がちょうどおやつタイムだったのでこういったデザートはちょっとずるいぞ、お腹が空くだろ。

 

 

現金払い案件

5件。

11件で5件というのはやばい。

まーた銀行振込じゃなくてクレジット引き落としになっちゃうじゃないか。

 

 

今日のハイライト

活動時間の所で書いた強風激突事件

怪我というケガをしてないからよかったけど、改めて強風の危険性を認識。とはいえ対策しようがないから根性で頑張れ。

 

 

本日の感想

短い時間ながらもそれなりの収入。

そういえばマックキャンペーン中だったのを思い出したけど、やはりエリア拡大の効果が大きい。栄まで行かなくても多少なり鳴るというのは個人的にとても嬉しい。

ただ、鳴るんだったらもう少し近い時にお願いシャス…。風と坂はお身体に響くぞい…。

 

明日も風が強いようなので気をつけてやりたい…のですが、クロスバイクをパンク修理のついでにメンテナンスに出してしまっているので、内容次第では出来なかったりもする。

名古屋でも桜の開花が報道されたので、花見とかで注文が増える可能性があるので、やりたいやりたい…。