ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月18日

f:id:gouldenegg:20190318214352p:image

本日の収入。

オンライン時間ですが、10時間ぴったりで終わらせようとしたら何か意識がどっかいっちゃったらしいので、キリの悪い数字になっちゃいました。

 

 

活動時間

9時15時

休憩

16時30分20時30分

 

リクエスト先

マックがなんと13件

いやキャンペーン中だしこれくらいが普通か。

 

あとはスタバ、大戸屋、リスコ、モスバーガー、ケンタッキーなどが1件、2件とちまちま。

 

あと本日は初めてのお店へ。

とんかつ しゃぶしゃぶ 味のいとう

 

というとんかつ屋さん?

こちらは注文者アプリの方で存在は知っていたのですが、今回ようやくリクエストを貰えました。トンカツ食いたくなったね…。

 

 

現金払い案件

2件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件

まさかのこれだけです。とはいってもピック数が減ったわけじゃないので、もうこれわかんねぇな。

 

 

 

総評

ペースとしては1時間3件くらい。

それと今日もよく鳴ったのですが、どれも配達中なおかつ10分以上かかるお店へのピックなので、行くのがめんどくさい…お店に迷惑をかけたくないので申し訳ないが拒否。

という案件が10件くらいありました。

すげぇ人足りてねえな!

 

応答率の低下によって鳴らなくなるという心配がありましたが、画像の結果を見ていただくとわかる通り、問題なし。ホントに人足りてないんだなぁって。

 

 

f:id:gouldenegg:20190318220559j:image

それとブーストの修正とエリアの修正。

栄エリアが少し変わっていますね。新栄にある松屋のところが栄エリアに飲み込まれていたり、納屋橋松屋サラダボウルとかも高倍率ブーストエリアに含まれるようになったり。

 

ブーストは千種や昭和、中川といった新エリアが0.2低下。

しかし山王とかの低倍率ブーストのエリアだったところは名駅、中川のエリアと合併し少しだけ上昇。

北区と西区も合併したが、ブースト倍率に変化なし。差は0.1ですが、最低倍率のエリアとなりました。

 

新エリアの倍率が低下してしまいましたが、全体的にブースト倍率の差がなくなり、どこでピックしてもそれなりの収入を得られるようになりました。これにより待機するエリアを選べることができますね。

 

あ、自分は栄エリアでいいので…

他の方はどうぞ、選んでください…。

 

 

でも範囲拡大によるロングピックの案件も増加。千種らへんで受けちゃうと間違いなく坂とかで死んじゃうから、なるべく原付の方を優先的に回してほしいところですが、実際のところどうなのかわかんない。

最近自分は呼ばれないので、恐らく誰か張ってる人間がいるはず…はず。

 

 

 

 

 

 

 

という今回。

収入はなんとか時給1000円台をキープできるくらいには改善。ロードバイクに変えれば確実にもっと増やせそうですが、そんな金あるわけないだろ!

 

とりあえずしばらくは自分の脚を信じるしかないですね。皆さんは自分のお身体にあったやり方で頑張ってくださいな。