ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月26日

 

 

f:id:gouldenegg:20190326174555p:image

 

 

 

活動時間

11時〜16時

本日も朝は株のお勉強。

 

 

リクエスト先

マック 池下店×2

モティマハル

モスバーガー 池下店

サヴァラン×2

ほっかほっか亭 桜通泉店

ガスト 名古屋栄店

マック 矢場町

松屋 納屋橋

マック 栄広小路

ほっかほっか亭 桜通大津店

ケンタッキー 本山店

 

 

本日はようやく池下のマックとかモスバーガーでピックをもらえました。

もう2週間経ってるんですがそれは

 

そしてモティマハルというインドカレーのお店にも初ピック。ここは到着して20分、そもそもお店に到着までに10分だったのですが、つまりはとっても長い時間待つことになったのです。自分は初めてなのでこれがたまたまなのかは分かりませんが、既にエリア拡大3週間目なので、もしかしたらいつも同じ感じか?

 

ともあれ、もしリクエストを受けることがあればそこまで急がなくてもいいという気持ちで向かいましょう。

 

 

現金払い案件

4件

そろそろ現金払いキャンペーンが終わる頃だと思いますが、現在何件受けたかとか数えてないからどーなっているやら。

でも恐らく先週、先々週は数が多かったので既に達していそうで逆に怖い。

 

 

本日のハイライト

 

ヘアーサロン だと思ったら フィリピンパブ

名前が自分の行っている美容院と似ていたので、オシャンティな美容院探してたらそこは夜の楽園でした。

 

松屋マクドナルド説

f:id:gouldenegg:20190326174856j:image

前回のメモが残ったままということが分かる案件だから良かった。たまに微妙な要望メモが書いてあったりするけど、それもこっちでは対応できないので結局スルーしちゃう。

 

ガストで無料ドリンクバー

これは初めての経験だったので衝撃。名古屋栄店にピック行ったら7分程度待たされるようだったので、店員さんが「飲んでていいよ」と神の一声。

しっかり配達員目線でも考えてくれてる。

100点満点

👎なんぞ怖くねぇ!いつまでも待ってやらぁ!

 

 

本日の感想

人が足りなすぎる。

序盤は千種区中心で回っていたのですが、配達途中に栄方面、15分近くはかかる場所から多分7回くらいは鳴りました。その後も名駅側にいるとまたも栄エリアからロングピック。いや全部拒否してました。

f:id:gouldenegg:20190326180505j:image

そしたらこんな数字を叩き出す。

なんなら40%すら切ってましたぞ。

 

ロングピックはそこまで嫌じゃないけど、配達中にくるのはかなーり困る。せめてロングピックだと追加収入くらいやってくれないと重い腰はあがりませんぜ。

 

 

 

という1日。

収入に関しては短い時間にしては中々。やっぱりエリア拡大後は安定してきてる感じがする。