ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月24日(週の結果)

f:id:gouldenegg:20190324220121p:image

本日の収入。

これにクエスト分+2460円足すと15000円越えという過去最高の数値に。朝もやれば良かったなぁ…と後悔。

 

 

活動時間

11時〜21時

今日は前半クエストの時間に合わせ出動。休憩は配達の合間に取る感じで基本的にずーっとオンライン状態。おかげさまで脚がお亡くなりになりましたぞ…。

 

 

リクエス

空気と化したマックキャンペーンも最終日。

わずか3件ってマジかよ!

 

前半クエスト時は本山ケンタッキーに始まり下の一色で前半を終える。

 

後半クエストまでの間は新栄の松屋、レイヤーズ、栄ケンタッキーなど淡々と。てかクエスト時より鳴りが良いんですがそれは。

 

後半クエストは大戸屋ポーラ名古屋ビルから始まる。配達距離が基本的に3km越えだったりしてあっちらこっちら飛ばされまくる。ピックは名駅エリア中心で受け続け、最後はリンガーハットのダブルで終了。

 

そして本日も初めての店舗でピック。

 

大戸屋 デリスクエア今池

新エリアの方の大戸屋。栄の大戸屋との距離がとてもとてもあるので、配達先が基本的にロングになりやすかったりする。

今回は7km弱のダブル

ふつーだな!(血反吐)

 

ソウルテーブル2号 名駅柳橋

納屋橋付近にある韓国料理のお店。というか焼肉みたいな感じのお店。あと韓国料理系自体初めてのピックかもしれない。

 

自分は前食べに行ったことがありますが、サムギョプサル美味しかったなぁ…。お肉を野菜で巻いてね、パクッといくんですよ。

f:id:gouldenegg:20190324224449p:image

そんなサムギョプサルがお家で楽しめるようなので嬉しいですね!

 

 

現金払い案件

6件

今日もまた配達件数に比べ圧倒的に少ない現金払い。それにお札のお釣りも発生しないくらいみんなきっちり払ってくれるから、むしろお札が貯まっていく、あら不思議。

 

 

エス

前半 7件

後半 10件

 

前半はまさかの9件で打ち止め。鳴り自体はとても良く、ふつーに達成できるものだと思ってました。13時までの時点で6件達成してたのですが、途中から15分以上はかかるピック先が鳴り出し、5件くらいその案件を断るとAIが機嫌を損ねてしまい、1時間ダンマリ。

その後何とか鳴ってくれるも10件目には届かず終了。そしたら急に鳴り出すという陰険っぷりを見せつけられる。

 

後半はそんな前半と打って変わり、早い段階で決着。基本的に名駅・伏見エリアで配達を受けまくる。というか配達中に金山とか城西、浄心に呼ばれたりするから昨日より人が少ないと感じました。まぁ明らかに20分以上確定コースだったので申し訳ないが全て拒否だ。

それでも21時までに10件目が終わるという順調さ。

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190324220558j:image

こんなぴったりな数字とかこの先見れるかわかんないね。どーやっても狙ってできないぞこれ。

 

 

本日の感想

今日もクエストを意識して配達を行う。

10件やり切る、ではなく7件を目標に配達をすると身体的、精神的疲労がダンチ。10件は運にも左右されるので狙ってやると達成できなかった時のダメージがデカイので、あくまで時間に余裕がある時のみと自分は決めています。

 

それとやはり新エリアや名駅付近だと配達員が少なめなので注文が受けやすい。栄は倍率が高いから狙いたいんですけど、ホントに鳴りづらいからクエストある日はサヨナラバイバイ。

 

そして日曜日ということで大通りとかで駐車してる車が少なめで快適漕ぎ漕ぎライフでした。そろそろ自転車専用レーンを全ての大通りに入れやがってください

 

 

週の結果

ここからは今週の結果。

 

f:id:gouldenegg:20190324220342j:image

f:id:gouldenegg:20190324220535j:image

さて、今週の収入は52,627円

そこに謎の受け取り額という11,592円が存在。

何だこれは…。

 

現金払いの報酬

エリア拡大初日のブーストバグ

位置情報ズレ

による追加収入を足しても計算が合わない。でも貰える額は増えてるからとりあえずラッキーくらいで考えとく。

 

f:id:gouldenegg:20190324220615j:image

ピック拒否しまくった結果。

一時は60%すら切ってしまう事態に。だって20分もかかるような場所に自転車の人間を行かすとか正気の沙汰じゃないもんさ。

 

それと今回初めての自己都合のキャンセルをしました。これはピック拒否しようとしたら間違えてリクエストを受けてしまったという情けない理由。

則武から金山って普通ありえないリクエストを寄越すとか正気か?って思いました。運営さん、配達員目線でシステム作ってくれや…

 

来週の予感

今週はマックキャンペーンがあったのですが、個人的にはそこまでの恩恵は得られず。ということで来週もあんまり変わらなそう。注目はクエストの有無といったところ。

今週あったからまぁ来週もあるやろ…

 

f:id:gouldenegg:20190324234645j:image

そしてちゃっかり千種区のブーストが少し増加。確かに想定してたよりは鳴ってるイメージなので、これはほんの少し嬉しい。

でも鳴ったら行くかどうかはまた別の問題。坂がキツイんじゃい!

 

 

そんなこんなな今日と今週。

久しぶりの土日クエストのおかげで、普段動きたくない自分の身体も動いてくれたので、鳴るかどうかの問題は別として、クエストは存在してくれるだけでもありがたい。

 

来週も同じ感じで稼げることを願って今週を締めたいと思います。それでは来週もまた快適なウーバーライフを。