ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月14日

壁なんてなかった。

 

f:id:gouldenegg:20190314210949p:image

本日の収入。

基本的に1時間3件ペース、ダブルピック4件などなど色んな要因が噛み合った結果こうなりました。よーやく自分にもスポットが当たるようになったのかと思ったけど、単純に人手不足が原因っぽい。ピックも大体付近のお店っていうわけではなく、少々離れた場所だったりひどいと3km離れた場所だったり。近くの時もありますがそれはホントに配達員がいなかった場合。

 

こんな結論じゃないと、自分が呼ばれる理由が思いつかないからね。

それくらい普段リミッターがあるのではないかってくらい鳴らないから…。

 

 

活動エリア

ほぼ全てが従来エリアでの配達。たまに新エリアへの配達もあったりですが、そっちの方は全然呼んでくれない。

 

 

活動時間

9時〜14時

(雨が降ってきたので1時間休憩)

15時〜21時

 

最後の配達は20時に終えて、その後帰宅しながらピック待ちだったのですがやっぱり鳴らず。

やっぱリミッターあるじゃないか!

 

 

リクエスト先

ケンタッキー

サラダボウル

ほっかほっか亭

がメイン。

マックからも呼ばれたりするけど少なめ。

 

 

そして本日も新規加盟店でのピックがありました。

 

コメダ謹製 やわらかシロコッペ サカエチカ

 

というお店。コッペパンのお店。

美味しそう

お値段もリーズナブル

朝からやってる

栄っていう好立地

 

だからこれから流行っていきそうな予感。

ちなみにこのお店も自分が初めての配達員だそうな。なんか先駆者みたいな感じで嬉しい気持ちにはなる。

 

 

現金払い案件

8件もあったぞオイ!

 

とはいえこれだけ現金払いがあるとなると、現金払いの恩恵があるってことを認めざるを得ない。

 

でも現金払いが増えすぎてこんな現象に

f:id:gouldenegg:20190314215238j:image

逆にどこまでマイナスになっていくのやってみたい。

 

総評

疲れた。

特にスシローのダブルピックは恐怖でしかない(近かったから無事生還)

なんでか分からないけど配達員が少なかった気がします。でもこちらとしては嬉しいので、明日もこの調子で頼むで…。

 

 

あ、ピック先10分以上かかるのはNG。