ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1000件記念

f:id:gouldenegg:20190307155259j:image

1000

 

 

達成までに4ヶ月とちょっと。

雨の日は基本的にお休み、週3〜5での活動となるのでこれくらいはかかるんだなぁくらいで思ったもらえれば。それに鳴らないからといってあちこち動きたくないナマケモノスタイルなので頑張れば2ヶ月以内には達成できると思われる。それは他の人がやればいいので頑張れ。

 

 

ちなみに1000件目はこちら

f:id:gouldenegg:20190307160307p:image

受けようか悩んだね。

5分とかチャリの計算じゃなかね…。

ピンの位置である程度どんな店かは分かるようになりましたが、これはあからさまです。

 

まあせっかくだし?

それに1000件目がこれとか絶対ネタになるやん!と思ったので思考2.5秒後、ポチッと。

 

f:id:gouldenegg:20190307160546j:image

そして配達先。

このウーバーイーツを始めて

最短距離、最低収入を記録。

 

これが1000件目とかAIも狙ってやってるとしか思えないくらいでした。👎も貰ったらフルコースだったけどそこはなんとか回避。

ちなみに証拠出せと言われてもこの写真しかないからなんとも言えない。疑ってる人がいたら運営とかに問い合わせてね。

 

 

 

ということで記念すべき日なのでここまでの様々な記録を晒していこうと思います。

 

 

 

1件目のお店

カフェ・ド・天竺というインドカレーのお店。ついでに初めてのダブルピックというおまけ付き。認められた人間なんだなとちょっぴり優越感を感じていたり。

 

 

リクエスト店トップ3

1位

マクドナルド栄広小路

2位

ケンタッキー栄

3位

大戸屋名古屋栄

 

ちゃんと数えたら違うかもしれないけど、今から1つ1つ調べていくのはただの変態なのでやらない。でも大体この辺ばっかりだからほぼ間違いない。

この辺ばかりが鳴るのは待機場所が丸善、噴水広場、ブックオフとかとかだから。

大正義栄エリアなのだ。

 

 

👎の数

10個いってるかいってないか。

全てが配達が遅い、その他の2つ。個人的には配達が遅くても20分以内、ダブルでも30分以内でこなしているのですが、それでも👎される模様。お店の方で準備が遅れていてもこっちの責任になるというのが現状。アプリの評価の仕方を改善しない限り、これから先も理不尽な👎は付けられると思うのでゴールドパートナーを目指す方は運も良くする必要があります(白目)

 

その他にも

 

バグではなく単純に住所不明確にも関わらず、連絡するだけで👎

お寿司の入った袋をドアノブにかけてとメモがあったが、当然かけられないので地面に置いたというメッセージ付きで配達完了したら👎

よくわからない👎

 

尖ったお客さんも少なからず存在するため、正しい評価と理不尽な評価が入り混じってしまうということになってます。こんなの防ぎようないから気楽にやっていこうね。

 

 

 

廃棄の数

3回。マックマックマック。

f:id:gouldenegg:20190307164355j:image

そのうちの1つはこのセット3人分。別の形で2500円相当の収入。

ちなみにその日の夜ご飯は食べませんでした。

 

 

最長距離

シングル

f:id:gouldenegg:20190307194818j:image

ダブル

f:id:gouldenegg:20190307194833j:image

 

ダブルは運が悪ければ8km越えもありそうですが、シングルの方は基本的に遠くても4km前後。

このシングルは北区の役所にピンされていたのですが、お客さんのミスによりそこから遥か北へ。そして無事に👎も付けられました。

 

ロングピックは楽しいけど汁物とかはNG。

 

 

一日最大収入

f:id:gouldenegg:20190307170350p:image

11,900円

去年までの名古屋ウーバーイーツであれば高ブースト、休日クエストがあったのでテキトーに流していてもどんな人でも容易に辿り着ける数字でした。ここまで倍率が落ちると分かっていたならこんな自分でも全力でやっていたのになぁ…。

 

一日最大配達量

f:id:gouldenegg:20190307182245j:image

f:id:gouldenegg:20190307183010j:image

ヤミーハワイアンバーベキューより。

ダブルピックだったのでさらにこれプラス2個のお弁当。

 

こんなのバッグに全部入るわけないだろ!

いい加減にしろ!

 

2件とも近かったので大丈夫でしたが、これで👎付いてたらサポートに問い合わせて徹底的に抗戦予定でした。バッグ容量オーバーで配達させようとするウーバー側に問題がある。

 

最大待機時間

3時間と27分

つまりこの間に注文が1件もなかったってこったぁ!!

 

周りは運んでいる人たくさんなのに自分だけ鳴らないとか異次元に飛ばされたのかと思いました。お昼寝できるな!

 

 

一日最大移動距離

家出てから家に着くまでの距離ですが、こんなの測ってない。ほぼ毎日100kmは越えているのは分かりますが、正確に測ればやべー数値が出そう。

家が名東区なのですが、上り坂が何個もあるので距離以上に辛かったりする。最近は漕いでても疲れを感じなくなってて怖い。

 

 

 

 

とまあこんな感じ。

すでに達成している人はチラホラいたり、自分より遥かに短い期間で達成してる人まで。

やっぱヤル気が違うよヤル気が。

自分とは大違いだね。

 

 

今回はここまで。

 

先週の終わりあたりから更新サボってるけど、特に忙しいとかではなく、単純に忘れていたりとか寝ちゃってたりとか忘れてたりとか。

あと今週は結構ひどいので週の結果としてまとめて更新します。決してめんどくさいわけじゃないヨ

 

 

それでは気をつけてウーバーライフを。