ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月23日

f:id:gouldenegg:20190323225910p:image

 

活動時間

13時〜22時

 

昨日自転車を修理&メンテナンスに出していたのでお昼に取り入ってました。そのため遅めのスタート。

 

 

リクエスト先

本日もマックが多め。他にはシロコッペヤミー回味大戸屋などなど。

そして本日も新しくピックに行ったお店が数件。なんか毎回活動するたびに新ピックあるなオイ。

 

ラテ・ディマーレ

牡蠣がメインのバル。

てかピックに行ったことあるような気がするけど、もしかしたら行ったことないかもしれないという自分でもよくわかんない。

 

そんなことは置いといて、個人的に気になる料理はこちら。

f:id:gouldenegg:20190323232312p:image

オーブン焼き アンチョビガーリックという料理。牡蠣って普通にそのまま食べるとかのイメージしかなかったけど、ここではこうやってアレンジして色んな味で楽しむことができそうです。アンチョビとガーリックとか絶対美味い

 

肉山の焼肉弁当 名駅

ここも多分行ったことあるようなないような。

 

こちらは恐らく宅配専門のお店。名前はかさねやとなっています。とりあえずデリズやら出前館、とかと同じ感じ。

 

肉山という名前で見て、気になる料理はこちら。

f:id:gouldenegg:20190323233451p:image

王道の赤身のお肉を使ったお弁当。

赤身というだけでもう十分。こちらにピック行った時には19時とお腹にかなりの刺激を与えてくれました。おかげで夜ご飯は街かど屋で肩カルビ定食食っちまったぞ!

 

べべのおそうざい

ここは間違いなく初めて。エリア拡大後に追加されたお店のはず。東片端の交差点近くにあるお店。

 

こちらはお酒も取り扱っているようで、今回はありませんでしたが、もし運ぶとなるとと年齢確認をしなくてはいけなくなります。未だにしたことないからやり方わかんない。

 

オシャレな料理が多く、そのなかで気になった料理はこちら。

f:id:gouldenegg:20190323233948p:image

骨つき鶏もも肉のコンフィープレート

コンフィーってなんだよと思い調べたりする。結構贅沢な料理なイメージらしいですが、工程とかを見ると保存食みたいな感じ。油脂に浸すとか実際どーゆうことなのかわかんないけど、とっても美味しいってこったね。

 

こうしたお洒落なランチみたいな料理をお家で楽しめるのは個人的に高評価。

 

 

現金払い案件

4件

こんな感じで少なかったおかげで振込金額がプラスに。といっても5円だがな!

f:id:gouldenegg:20190324000322j:image

 

エス

前半 4件

後半 10件

 

前半は13時から始めたため、10件はおろか、7件すら怪しいと思ってたけど行けるやろ!と挑んだところ全く届きませんでした…。いつもの感じならギリギリ7件いけるだろと思ってたのですが、なぜか鳴りが渋い。

当然だけど配達員が多すぎる。そりゃあ久しぶりの土日クエストだもんね。最近あんまりやってなかった人も復帰してそうなくらいに人が多かったのでは。

 

そんな日の後半クエスト。

倍率の高い栄付近はダメな匂いがしていたので、あえて伏見、名駅エリアで狙っていくことに。すると見事的中したのか、6件は名駅でリクエストを受けることができました。

そうして7件目を終えたところで21時。これはもう無理かなと思った直後、べべのおそうざいよりリクエスト。なんと浄心まで飛ばされそこから栄まで戻ってくる20分間全く鳴らないという事態に。今度こそ帰ろうとしたところバリハイよりリクエスト、丸の内まで配達。

 

これ狙ってやってるだろ?

 

と思いました。そしてこの時点で21時50分。今度こそ惜しいけど終わりやろと思った瞬間にばぐばぐよりリクエスト。なんとか滑り込みセーフだったということですね。

f:id:gouldenegg:20190324001903j:image

 

 

本日の感想

となこんな感じな1日。

エストあると帰るタイミングがわかんなくなるから結構疲れる。それに鳴らなくなると精神的にもくるのでメリットに比べデメリットが大きいのが難点か。

今回辛うじて滑り込みましたが、明日以降また状況が変わるだろうからどうなることか。

 

とりあえず風くんは強い逆風を吹くの、やめようか!