ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月13日

f:id:gouldenegg:20190313191518p:image

本日の収入。

お先に新規加盟店でのピックを紹介。

 

スタバ 桜通り大津、三井住友銀行名古屋ビル

 

風来坊 名駅牛島店

 

ケンタッキー 檀溪通り店

 

待望のスタバよりリクエストがきました。飲み物がメインとなるので運ぶ時いっつもビックビクしています。でも割と溢れないから安心。スタバの技術なのか、それとも自分自身の運び方が上手くなったのかシラナイ。

 

また風来坊からもリクエストが届く。

こちらは僕が初めての運び手だったらしいです。店長らしきおじさんは初めてなのでと不安なのか色々と質問されました。自分はこれから配達だったのであまり詳しく解説できませんでしたので、もし他の人がピックに行ったら助けてあげてくださいな。

 

 

本日の活動について簡潔に。

 

9:00〜14:00

の間でなんと15件。なんか栄エリアでふらふらしてるとマックやモスバーガーからいっぱい呼ばれる。恐らくは多くの人が新エリアで活動に行っちゃってて、逆に不足気味となった栄エリアだったため自分が呼ばれたのではないかと。今日は新エリアへのロングピックは全くなかったからそーゆうことなんだなと。

 

って思ってたら上記のケンタッキーより呼ばれる。着くまでに10分はかかったぞオイ!

 

そうして14時以降も栄エリアで待機していましたが、あんまし鳴らなくなった。18件目をこなした後、帰宅しながら千種エリアでピック待ちでしたが、結局鳴らずお家に到着。

やっぱりリミッターあるじゃないか!

 

 

ちなみに現金払いは5件ほど。

今回は1万円札で支払うお客さんが2件。一気にお釣りが持ってかれました。これがあるから余裕を持つ必要があったんですね…。

 

しかし最近は目立ってきたし、まじめに30%アップの説あるでこれ。

 

 

 

そんなこんなで今回の収入は8000円弱。

これまでの活動ならばこの活動時間でこの金額は難しかったので確実に新エリア拡大の恩恵は出てます。配達員の分散が大きな要因か。

 

そろそろオラも30件とかこなしてみたいけどなー、こないからなー(チラチラ