ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月27日

f:id:gouldenegg:20200527195650j:image

活動時間

9:00〜18:50

 

ピック先

マクドナルド 池下×4

スタバ 本山駅前

            桜通り大津

すき家 サカエチカ

            名古屋古出来

デニー 今池

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 池下×2

ほっともっと ナゴヤドーム×2

ステーキガスト 名東よもぎ×2

晴茶

えいこく屋

ニューデリースパイス

ウォンシャチキン&キンパ天国

三元豚料理専門店豚匠(スマイルデリ)

 

最近多いな?すき家サカエチカより牛丼スタート。その後のスタバ桜通り大津店で栄周辺のピックは本日終わり。残りは千種区をメインに回っていくことになる。

しかし今日は時間4件だったり時間0件だったりと波が荒すぎて予測ができないんですがそれは。これは栄にいなかったからの結果なのか分からんが、おかげでクエスト達成まで大きく前進。

 

終盤はお約束の名東区

ステーキガストはこのエリアでは人気なのか知らんが、毎回稼働するとピックしちゃう。2連続で受けるも廃棄が出ちゃったのでそのまま終了。

なぜに連絡が取れなくなるのかコレガワカラナイ。

 

現金払い案件

10件

12,045円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200527201137p:image

この時間は初めて見るの。

じゃあそこに行ったらピーク料金を加算してくれるんですね?(おう、考えてやるよ)

 

本日の感想

ホントに波がありすぎてエリアチェンジしようか悩んじゃう本日。千種〜池下間をウロウロしてるのが最近は正解っぽい…と思いたいんだけど、もしかして栄にいてもそーゆう鳴り方してくれるんじゃないかジャマイカ。まあそこに居ないから誰か検証頑張れ。

 

f:id:gouldenegg:20200527202047j:image

明日はテキトーに流してやっても達成確実圏内なので、ゆるーりと稼働できそう。名東区でのんびりやらしていただこうそうしよう。