ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月28日

f:id:gouldenegg:20200528195245j:image

活動時間

9:00〜15:00

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路

                       星ヶ丘テックランド

スタバ 新栄葵町

吉野家 西大須

            打越

ロッテリア⭐️名古屋セントラルパーク

モスバーガー 栄五丁目

大連飯店

 

名東区でのんびり…の予定だったのですが、Apple StoreiPad Proを取りに行く予定が出来たので結局栄に。

急ぐ必要がなかったのであえての栄で張りまくってどれだけ出来るか挑戦…2時間は鳴らないのを覚悟した方が良さそうだな!!

 

60件まであと2件のところで予約してた時間になったのでApple Storeへ。行列ができてたけど、予約のおかげで数分で受取完了。あそこはいっても人が多いけど何かあるんです?

 

残りは家に向かいながら配達をこなす。

カバンにiPadを入れた状態なため大量案件(になりそうなもの)は避けつつ無事に60件達成。というか65件の報酬もあるんだけど、なんかくしゃみと鼻水がヤバすぎて体調にひどく影響与えちゃってダルダルなため、たった5件とはいえ身体第一優先、諦めなんだなこれが。

 

現金払い案件

3件

3,660円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200528201315j:image

前々から気になってたタブレット系の端末。持続化給付金の使い道が自転車以外に無いし、せっかくだからということで思い切って購入。

現在のところコレといった使い道は無いけど、最新タイプのやつを買ったから後々に「これやりたい!」となった時に買い替える必要がいらないのが助かる。というか何か挑戦してみたいもんだねぇ。

 

本日の感想

栄はやっぱりダメっぽい。

朝イチだけなら可能性はあるけど、それ以外の時間はこれまで通り避けた方が良さげ。いつになったら元通りの環境になるか分からんが、今は僻地とかで珍ピックを楽しむのも良いかもしれんね。