ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月12日

f:id:gouldenegg:20200212191139j:image

活動時間

9:00〜18:10

(飯休憩30分)

ピック先

⭐️イカフェ ココマムアン

マクドナルド 池下×2

                       栄広小路

                       サンシャインサカエ

松屋 上前津

スタバ 名古屋大須万松寺

すき家 153号千種本町×2

ココイチ 千種区天満通

スシロー 名古屋新栄×2

ピザハット マックスバリュ今池

モスバーガー 栄五丁目

パスタデココ 中区新栄

バーガーキング 大須

ほっかほっか亭 桜通泉×2

フレッシュネスバーガー

はなび

鉄板焼きの

からあげ178

中華料理回味

中華料理庄稼院

広小路キッチンマツヤ

豚丼将軍(出前王)

肉あんかけ炒飯大王(出前王)

 

開幕ダブル案件2連続。この勢いのまま14時まで1時間4件ペースを維持となかなかの出来。基本中区内での配達だったし、3km越えも少なく幸せなひとときであった。

昼〜夕

昼ごはん休憩を取ったのがダメだったな!!

最初の勢いはどこにいったのやら、うんともすんとも言わなくなる。雨の危険も考えて千種区でのムーブでなんとか無理矢理やろうとも、それでも雨が降ってきてしまい間に合わず。多少濡れながらも強引にクエストを完遂させて撤退。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200212194533j:image

イカフェ ココマムアン

代官町にあるタイ料理のお店。19号と外堀通りが交わってる交差点近く。

グリーンカレーやガパオライスなど当然だけどタイ料理中心。ここ最近はタイ料理系のお店にピック行ってなかったし、久し振りに特有の匂いも嗅げて少し満足なの。

 

現金払い案件

14件

21,879円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200212192713j:image

\その血の運命/

ついうっかり取っちゃうんだ⭐︎

 

本日の感想

少し雨に濡れてしまったけど、何とかクエスト完遂。木曜日は稼働できないので終わらせることができてよかったのね。

そして週末は土日が稼働できない…というか雨降るし結局できないのでちょっとした連休になっちゃうねこりゃあ。