ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月21日

f:id:gouldenegg:20200221183135j:image

活動時間

11:00〜17:35

(30分昼休憩)

 

ピック先

⭐️ステーキ宮 今池

マクドナルド 池下

                       大曽根

スタバ 覚王山

大戸屋 デリスクエア今池×2

パスタデココ 中区新栄

コメダ珈琲店 千種駅

杉本

アンバーズ

Time to Tea 池下×2

モティマハル

ハンバーガー生活のすすめ

 

今日も今日とて千種区ムーブ。

だけど一週間ぶりに新栄の地に足を踏み入れる。できる限り避けたい場所ではあったのでビクビクしながらピックを受けていたら結局大曽根マックまで飛ばされて事なきを終える。

今日一日通して鳴りにくい状態だったのと明日が雨予報なためクエストは完全諦めモードなので、テキトーな所で撤退。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200221183852j:image

ステーキ宮

今池駅から北方面へひたすら行った所にあるステーキのお店。僕はステーキガストブロンコビリーとかとの違いがはっきりと分かりません。お肉だったら何でもいいんじゃないかな(暴論)

f:id:gouldenegg:20200221184516j:image

ちなみに商品受取は裏口の従業員用出入口からとなります。ついうっかり真っ正面から入っちゃダメだゾ(フラグ)

 

現金払い案件

6件

10,716円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200221184623j:image

ここ最近稼働してる日全部で差し入れを貰ってるんですけど。今日も飴ちゃんか何か貰えるかなと思ったらまさかのコチラだったという。

残念…いや嬉しい誤算か。

 

本日の感想

なんか稼働すると絶対なレベルで初ピック店が見つかってるな?

まあこちらとしてはお宝探し感があって楽しいし、去年の今ぐらいにも同じこと言ってたと思うけど、こーゆう美味しそうなお店の発掘はウーバーイーツだからこその醍醐味なのよね。最近は配達速度に追われて余裕がなかったけど、やっぱ個人的にはこの稼働スタイルが合ってるような気がするの。

 

ストレスやら何やらで疲れた人は是非とも一度エリアチェンジの検討を(悪魔のささやき)