ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月25日

f:id:gouldenegg:20200525195924j:image

活動時間

9:00〜19:20

 

ピック先

⭐️エボイート

マクドナルド 栄広小路

                       41号萩野通

松屋 今池

ガスト 鶴舞×2

スタバ 新栄葵町

すき家 153号千種本町×2

吉野家 千種駅

ココイチ 千種駅

スシロー 名古屋新栄

ピザハット マックスバリュ今池

ロッテリア⭐️アピタ長久手FS

コメダ珈琲店 葵

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前

                       イオンタウン名西

ステーキガスト 名東よもぎ×2

Time to Tea 池下

イズミカフェ

中華料理庄稼院

ウォンシャチキン&キンパ天国

ぶっかけ麺次郎(出前王)

 

午前は久し振りに10件と期待のできるスタート。気になる…というかやはり栄を避けた方が鳴りやすいじゃないんかという感想。ショート多めだけど、しっかり西区まで飛んだりと期待通りのAIちゃん。

 

昼以降は千種区でウロウロ。鳴らなかったら名東区で死ぬつもりだったけど、ここでもいつもよりは鳴りやすい感じに。だけど夕方からはしっかりお休みモードに突入で、名東区まで移動したらまた鳴って。最終的に長久手まで飛んで疲れたから終了。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200525203112j:image

エボイート

ほっかほっか亭 桜通泉店の隣にある健康的なメニュー豊富なお店。ちなみに エボイート って調べても出ない、e.v.oって調べないと出ないゾ。

オープンしたときから気になってたお店だけど、ウーバーに加盟していたのは知らなんだ。というか隣にジムがあることすら調べるまで知らなかった。

 

 

現金払い案件

8件

13,454円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200525204344p:image

毎度僻地で稼働するとエリアギリギリまで行かなくてはいけないキマリでもあるのですか(憤慨)

 

本日の感想

学校が始まったからなのか、給料日なのか分からんが鳴り方が少しだけ回復。約2ヶ月ぶりの広小路マックも取れたのはいいけど、結局一回が打ち止め。ホントに栄のマックは鳴らなへんな…。

 

今週前半のクエストは前回までの反省を生かして難易度を落とす。自分の力を限界まで出して一日中ガチンコでやって焦るより7割の力でなおかつ休日を設けるくらい余裕を持った難易度の方がいいと気づく。

見栄張って最高難易度選んでも、クエスト達成できなかったらしょうがないもんね、自分の身の丈に合わせた稼働スタイルで頑張ってちょ。