ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月26日

f:id:gouldenegg:20200526205440j:image

活動時間

9:00〜13:40

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       星ヶ丘テックランド

吉野家 打越

大戸屋⭐️高針

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前

カンノンコーヒー 本山

 

なんか昼から雨らしいから名東区でやろう…と最初から決めてたわけではなく、普通に寝過ごしてしまったので栄まで行くのがダルくなったでござる。ということで本日はゆるーく稼働となりました。

 

f:id:gouldenegg:20200526205826j:image

大体時間2件をキープ。

5件いけば上出来だと思ってたけど、それを超える結果に。新エリアもそれなりに知名度が広まってるのは嫌々やってくれてる変態配達員さんのおかげなのね。感謝感激。

 

昼過ぎからは自宅待機メインにするとうんともすんとも。眠くなってきたし雨もパラついてきたしオフライン。

 

現金払い案件

2件

1,999円

 

ハイライト

一発目から12分表示のピックに行ったくらい。てかこのエリアならスタンダードという恐怖。

名東区やら長久手やらで稼働するならロードバイクあると楽チンになりそうなので給付金で買おうかどうか。

 

本日の感想

特に目立ったイベントはなし。

最近は暑さのせいかダルダルな感じが続いちゃってる。水分補給、栄養補給、気を付けよう!