ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月11日

f:id:gouldenegg:20200313105350j:image

活動時間

9:00〜21:30

 

ピック先

⭐️かざみどり 大須

⭐️カンナムチキン1988&ピビンバ大王×2

マクドナルド 金山×2

                         矢場町

                         栄広小路

                         名鉄レジャック

松屋 新栄

スタバ 新栄葵町×2

              ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目×2

すき家 車道駅前

吉野家 千種駅

ココイチ⭐️今池ダイエー

ロッテリア ミュープラット金山

モスバーガー 栄五丁目×3

                         千種駅×2

ほっかほっか亭 桜通泉

ヤミーハワイアンバーベキュー 栄本店

KOSF

中華料理回味

カナヤマ55

盛香倫 今池×2

Time to Tea 池下×2

サンライトインドネパールレストラン

麺屋じろう(グルメックス)

 

今日もあちこち展開しながら稼働。

お昼の時間になると栄周辺で1時間も鳴らなかったりとちょいと厳しい場面もあり、千種区に移動しながら配達をこなす。というか割と千種区の方が鳴りやすかったりするのかなどうかな。

夜もまた鳴らなくなったので、今度は中区に向かいながらやってると金山中心に鳴り出す。カナヤマ55とか久しぶりの即死案件も来たけど、無事3km越えという致命傷で済みました。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200311221312j:image

かざみどり 大須

大須にあるらーめん屋さん。

つけ麺の美味しそうな匂い…メニューを見ると丼モノの種類もいくつかあって、その中の鶏バターガーリック丼というのがとっても気になるの。絶対美味い(確信)

 

f:id:gouldenegg:20200311221929j:image

カンナムチキン1988&ピビンバ大王

ピック先はブラックドラゴンなどの店名と同じ場所のあそこ。ホント何種類あるのやら。

そしてピビンバってなんぞ?誤字かな?

…と思ったけど、調べたら韓国ではそーゆう呼び方もあるらしいの。危ない危ない、誤って問い合わせにいくとこだった…。

 

現金払い案件

19件

33,609円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200311220946p:image

今日は0円バグが4件。時間が経っても反映されないので、ちょっと様子見。

ウーバーが不具合を起こさないというのは天変地異が起きない限り無理なので焦らずゆっくり待つことにするの。来週まで反映されてなかったら問い合わせするけども

 

翌日反映されてました。

遅ぇんだよオラァアン

 

本日の感想

この時間でこの件数…ふつうだな!

去年の今頃と見比べてみたけど、あんまし違いがなくて安心…落胆?

本音を言えば45件くらいはいってて欲しいのだけれど、鳴らないもんはしゃーない、切り替えていけ。

 

明日も今日と同じくらいなら95件はなんとか届きそうだけれど、はてさてやる気が持つかどうか。