ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月28日

f:id:gouldenegg:20191028175717p:image

活動時間

9:00〜17:50

25件を目標に稼働開始。

フィニッシュも本山でもう終わってもいいよね、ということで撤退で終了。

 

ピック先

スタバ⭐️イオンタウン千種店

ほっかほっか亭⭐️鳩岡

マクドナルド 栄広小路×3

                         池下×4

                         矢場町

松屋 R青柳町

なか卯 東新町

すき家 今池

              上前津駅南

モスバーガー 栄五丁目×2

                         千種駅×2

ケンタッキー 金城

杉本

ミヤギディ 泉

喫茶タカラ

築地銀だこ LOFT名古屋

ザ・バーガースタンドエヌズ

パインフィールズマーケット

 

午前中は4件/時ととっても良いペースで回れちゃう。が、いきなり熱田区六番まで飛んだり、今度は黒川まで飛んだりと縦の移動がキチガイ。横も平和公園付近まで飛んだので、今日はもうわけわかめ

 

初ピックではスタバほっかほっか亭

ほっかほっか亭マクドナルド41号萩野通に行く感じ。つまりやべぇ、ってことが伝われば。

 

現金払い案件

16件

23,554円

 

ハイライト

 

本日の感想

遠距離気味な本日。もうすぐエリア拡大なので、もしかしてそれの前哨戦かなにかか…?更に遠距離が増えるとなると脳が震える。

 

明日は雨なのでお休みの予定。

なんだかいつも通り雨雲が逸れそうな感じがあるけどそれでもお休み(鋼の意志)