ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月22日

f:id:gouldenegg:20200522194328j:image

活動時間

9:00〜18:40

 

ピック先

⭐️牛たん専門店せんり 名古屋安田通

マクドナルド 池下

                       大曽根×2

松屋 新栄

        大曽根

ココイチ⭐️辻本通

ロッテリア アピタ名古屋北FS

ピザハット マックスバリュ今池

モスバーガー 千種駅

ステーキガスト 名東よもぎ×2

にぎりの徳兵衛 川原

広客栄

虹いろキッチン

 

f:id:gouldenegg:20200522194818j:image

あーなるほどね、こーゆうことね。

 

別に栄らへんを避けて稼働してたわけじゃないんだけど、何をやっても外側に飛ばされちゃうの巻。2件配達しただけで新栄➡︎新守山だったり、千種➡︎八事だったり。だけども、その動きもあってかリズム良く鳴ってくれてた。これいけるんとちゃう?

 

まぁ無理なんですけどね。

10時台、15時台はスーパーお眠りタイムだったのでご臨終。その後も帰宅しながらやろうとしたけど、擦りもせずお家へ到着。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200522195416j:image

牛たん専門店せんり

千種区春岡通、吹上駅が最寄りのお店。というかデリバリー専門店…まあデリズや出前王みたいなとこ。

牛たんは焼肉行くと7人前は食べちゃうくらい大好き。こーゆうのも興味あるけど、流石の舌の部位なのでお値段もそれなり。けど、ホントに食べたいなら値段なんてカンケーないの。

 

現金払い案件

10件

13,956円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200522195800j:image

ちゃんと声は届く。(自分は何も言ってない)

パルコもそうだけど、わざわざ入館証貰っていくというのは手間なのよね。施設側もルール?法律?よく分からんけど大変なの。

 

本日の感想

何が分かったって、やっぱり栄や名駅などの主要エリアは避けた方がいいということ。運が良ければ奪えるかもしれないけど、あの地蔵さんの数は少々手強い。

でも来週から本格的にお店も開き始めるだろうし、給料も入ってくるし(多くの人は厳しいだろうけど)、学校も始まる?だろうから大学生の配達員減少でこれまでよりはマシになるかもしれない。

 

が、外人さんの異常な数はどうしようもできないのでやっぱり勝ち取るしかないのね。