ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月5日

f:id:gouldenegg:20191205172059j:image

活動時間

9:00〜15:40

時間的にどーやっても80件に届かなそうだったので2段階目の65件を達成時点で撤退。前にウーバーで遅めのお昼ご飯を食べてから撤退。

外で食べると当たり前だけど寒いねっ!!

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×2

すき家 153号千種本町

スシロー 名古屋新栄×3

かっぱ寿司 名古屋白壁

モスバーガー 栄五丁目×2

                         千種駅

にぎりの徳兵衛 イオン千種

琥珀

中華料理回味

鉄板焼きの極

ワイワイカフェ

大須たんたんめん

TUTU Tapioca&Crepe

とよなか桜会カレー(デリズ)

 

ひたすらに中区を中心にピック。しかし配達は千種区方面が多く、そのついでにその付近からリクエストが届いたり。

今日は寿司系のお店がいつもより多く鳴ってた気がするけど、やっぱ寒いと海鮮を食べたくなるもんなんだろうかねぇ。

逆にタピオカは夏よりもガクンと注文数が減ったと思う…と考えてたところにピックがあるもんだから怖いね!

 

現金払い案件

12件

17,960円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191205172742j:image

最近なんだか多いな?🤔

こーゆうピタリ賞には追加報酬、というシステムの追加お待ちしております。

 

本日の感想

苦労しない範囲でのクエストということで2段階目でフィニッシュ。前2日でもう少しやる気があったら80件目指したかもしれないけど、なにより寒いので無理は禁物。

 

明日からはまたクエストリセット。

日曜日はまた稼働ができないので、2日間でできるところまで。じゃあ1段階目かな、どうかな。