ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月5日

f:id:gouldenegg:20200905183239j:image

活動時間

9:10〜14:00

 

ピック先

⭐️あなたの街のスパゲティ食堂PASTA屋ケンしろう

ガスト 大曽根

スタバ 覚王山

吉野家 千種駅

ピザハット マックスバリュ今池

モスバーガー 池下×2

                       千種駅

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

サーティーワンアイスクリーム 藤ヶ丘駅前

からやま 名古屋森孝×2

ザ バーガー スタンド エヌズ

 

現金払い案件

3件

8,369円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200905184351j:image

なんか昼前くらいから調子悪くなってのコレ。

というか「現金を受け取るボタン」が表示されてなくて、このバグのおかげ…せい?でなんとか事にならず。

 

気温のせいと思ったけど今日までの暑さでこんなことにならなかったので、確実にウーバーくんのポンコツ不具合だな!

 

本日の感想

朝は久しぶりに栄を目指しながらの配達。

運が良いことに池下周辺のピックから新栄までしっかり飛ばしてくれるという神采配。朝から鳴りが良い感じだったので、このまま流れ良く行くかなどうかな?

 

ダメでした。

栄〜矢場町をうろちょろしてたのに鳴らないとは何事じゃ。というか広小路マックに外人さん居すぎなんだよオラアァン

 

結局千種区中心に切り替え…なんで藤ヶ丘にいるんでしょうか?

なんだかんだで名東区はいつも通りの鳴りだったので、ちょっぴり安心感。

この暑さが続く間はクエスト度外視になっちゃいそう。10月から頑張ればいいや(フラグ)

 

本日は鳴りが良くなることはないし…雨も降ってくるみたい、ということで撤退。ブーストのおかげで思った以上の成果なので80点だな!