ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月9日

f:id:gouldenegg:20200109203024j:image

活動時間

9:00〜16:45

 

ピック先

⭐️ポピーノ

⭐️からあげ178

⭐️やば珈琲 栄店

マクドナルド 池下

                         栄広小路×4

                         栄オアシス21

                         サンシャインサカエ

スタバ 桜通り大津

すき家 153号千種本町×2

ココイチ 東区錦通東桜

ケンタッキー 本山

モスバーガー 栄五丁目×2

                         千種駅

ほっかほっか亭 桜通泉

順利福

亜細亜

とよなか桜会カレー(デリズ)

 

最近はチェーン店ピックが多め。

今日は鳴りも渋々だったので、途中からエリアを変えながらのムーブ。時間制限もあるため、千種区エリアでピック待ちするもなかなか鳴らないのね。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200109233605j:image

ポピーノ

東区葵にあるフランス?イタリア?…ヨーロッパ系料理のお店。プレートでの料理メニューがメインで一品料理、デザートも単品で注文可能。

最近はこんなお洒落な料理が気になってるけど、量を重視で考えちゃうから、なかなか食べに行きにくかったりする。

 

f:id:gouldenegg:20200109204926j:image

からあげ178

サンシャインサカエやナナちゃん人形のとこでよく見るアレ。匂いがとても良いので特におやつタイムでは地獄でしかないんだなこれが。

こちらは店舗が東区出来町の方だから、場合によっては注文するよりは屋台カーとかに直接買いに行ったほうがいいかもしれない。

 

f:id:gouldenegg:20200109205240j:image

やば珈琲 栄店

若宮大通若宮大通久屋交差点のところにあるカフェ。ここにきてようやく加盟しちゃう。

昔ながらのカフェメニューといった感じで立地も良いところだから、かなーり知られていそうなカフェ。

 

現金払い案件

11件

19,084円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200109234749j:image

順利福にて大量案件。重量はおそらく歴代1位レベルの重さで肩が死ぬかと思った。料理もカバンが壊れてグチャると思った。

それよりも今日の順利福は(おかあさんがいないため)おとうさん1人で回していたっぽく、お客さんもいたのでかなーり大変そうだった。やっぱ飲食店で働いてる人ってすげぇわい。

 

本日の感想

昼過ぎから注文がこないバグが起きてるか、というくらい鳴らなくなってお暇してた。1時間も鳴らなかったというのもすごく久し振りで、なんだか懐かしい気分。去年は1時間1件が普通なレベルだったから、そこまで驚かないの。

80件まであと8件だったけど、時間は時間。すっぱり諦めて帰る、この切り替えは持続するためには必要なことネ。