ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月20日

f:id:gouldenegg:20200520212319j:image

活動時間

9:00〜17:10

 

ピック先

⭐️近江屋熟成鶏十八番 錦橋店

マクドナルド 矢場町×2

                         名鉄レジャック

スタバ 名古屋スパイラルタワーズ

大戸屋 デリスクエア今池

ココイチ 中区伏見通

ケンタッキー テラッセ納屋橋

モスバーガー 池下

MOLNODA

中国料理茗華楼

コノズコーヒー

ヤミーハワイアンバーベキュー 栄

 

今日も今日とて渋々な日。

昨日鳴るポイントがなんとなく分かったとか言ったけどこの結果。いつの日だったか、「鳴らない日はどこに居ても鳴らない」みたいなことを言ったのを忘れてたみたいでたまげたなぁ。

名駅〜伏見間でのんびりしながら待ってたけど、栄エリアと変わらない鳴り方、この勢いだとクエストも無理そうと判断したため帰宅しながらの配達へと切り替え。特に状況が良くなることなく家に着いたので本日はこれまでにいたしとうございます。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200520213341j:image

近江屋熟成鶏十八番 錦橋店

錦橋にある居酒屋。注文メニューは居酒屋で食べるような料理がほとんど。もつ煮込みはお酒何杯も飲めるから好き。

そういえば居酒屋とか最近行ってないなぁ…コロナのせいでと思ったら、そもそも去年の夏から行ってないことに気づく。

誰かとワイワイ飲むのも良いけど、一人飲みってのもなんだかカッコよくていいよね…と考えつつも、お金にケチくさいためスーパーとかで安く済ましちゃうの。

 

現金払い案件

4件

11,621円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200520214036j:image

気になって今日見てみたら給付金が入ってたの巻。

わずか1週間で入金とは…。ダメ元で申請していたので、実際にこれだけのお金が入ってくるとどう使おうか悩んじゃう。

とりあえず自転車のグレードアップかなどうかな。

 

本日の感想

今日はどう頑張っても件数を見込めない日だと思いました(確信)

もう少し動ける身体だったら移動しまくって強引に鳴らすスタイルでやりたいけどね、サボりまくったツケがここで響く。

まぁ早めに決断したことにより明日はお休み、週末またやる気MAXで頑張るということで許すとしようそうしよう。

 

鳴らない時の判断は潔く、これミソ。