ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月10日

f:id:gouldenegg:20200210215006j:image

活動時間

9:00〜20:40

 

ピック先

⭐️タピオカ専門店御黒堂 栄錦店×2

⭐️立川マシマシ 栄住吉店

⭐️太郎也

マクドナルド⭐️太平通×2

                         山王橋×3

                         栄広小路×3

                         名古屋エス

                         名鉄レジャック×2

松屋 亀島

銀だこ LOFT名古屋×2

ガスト 高岳

            太閤通

すき家 中川山王駅

吉野家 千種駅

なか卯 東新町

ココイチ⭐️名古屋駅西口

                  中区瓦町

スシロー 名古屋新栄

デニー 松原

                高岳×2

かっぱ寿司 水主町

ロッテリア⭐️ミュープラット金山

ケンタッキー テラッセ納屋橋

モスバーガー 名駅

パスタデココ 中区新栄

リンガーハット 名古屋畑江通

にぎりの徳兵衛 オアシス21

バリーズ

まこと家

ペリカン 中川

中華料理回味

サラダボウル

エピックコーヒー

肉山の焼肉弁当

浪花ひとくち餃子餃々 名古屋伏見

インド料理ナマスカール

サンライトインドネパールレストラン⭐️鶴舞

⭐️やみつきバラカツ専門店爆豚(出前王)

 

栄広小路マックからスタート。そこから配達開始直後にすぐ鳴るもんだから、これはもしかしてと思ったらこの件数よ。

が、流れが良いと思ったら9時台の時点で中川区にいたんですけどそれは。でも太平通マックを連続で受けれたりとそこまでロスにはならず。

その後は少しずつ中心部に近づくけど、結局午前中に栄まで戻ることがなかったとさ。なんじゃそら

舞台は中村区へと移る。

ここでもマックが中心に鳴ってた…と思ったら唐突に中村区の西の方へ飛ばされたり南に4km近く飛ばされたりとイジメを受ける。更に雨も降ってきたりとダブルパンチで甚大な精神的ダメージ。

ランチタイム過ぎてようやく栄に戻れる。あとは幸せなショート案件だらけ。

もう活動範囲がわかんない時間帯。千種区にいれば、中川区にいたり。でも基本的に中区中心にピック。

ひたすらに中区内でショート、時々ミドル案件で苦も無く稼働できた時間帯。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200210220221j:image

タピオカ専門店 御黒堂

大津通錦の松屋すぐ隣にあるタピオカ屋さん。

お店の裏口、店舗がビル1Fに存在するのでビルの中から店舗裏口へ入りピックすることとなります。

 

f:id:gouldenegg:20200210220928j:image

立川マシマシ

三蔵通と七間町通が交わってる交差点にある二郎系ラーメンのお店…なんだけど、注文できるメニューはマシライス系のみ。まぁあのラーメンを運ぶなんて死亡フラグだもんね、仕方ないね。

とりあえず身体にとことん悪そうなマシライスというのはとっても興味があるの。なんであーゆうタイプの料理は悪いと分かってても食べたくなるのか。

 

f:id:gouldenegg:20200210222850j:image

太郎也

呉服町通と杉ノ町通が交わってるあたりにある焼肉屋さん。注文できる料理が近江牛を使ったお弁当のみ。

 

現金払い案件

28件

53,235円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200210225141j:image

まあ21時以降は基本的にダルいから帰っちゃうしいいけど、なぜにこんな稼働可能時間が短いのか。

 

本日の感想

約束されし中心部を外される配達内容でした。今日みたいな鳴り方は絶対に中心部で立ち回るのが正解なんだけど、拒否恐怖症なため何でも取っちゃうのよね。そのおかげでロングピック、ロングドロップばかり回ってきちゃうんだよオラアァン。

 

とはいえ件数はそこまで悪くないし、この先の天候が崩れる前までにはなんとか前半クエストは達成できそう…?