ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月4日

f:id:gouldenegg:20191204170312j:image

活動時間

9:00〜16:00

厚着したら逆に暑かったよ!!ということで稼働。

昼過ぎから雨がパラつきだし、夕方からは短時間とはいえ本降りになりそうな予感がしたので、早めの撤退。

 

ピック先

マクドナルド 池下×3

                         大曽根

                         栄広小路×2

                         サンシャインサカエ

すき家 今池

なか卯 東新町×2

スシロー 名古屋新栄

ココイチ⭐️東区錦通東桜

モスバーガー 栄五丁目×2

                         千種駅

パスタデココ 中区新栄

S&S

喫茶タカラ

中華料理庄稼院

ワイワイカフェ×2

 

やはり朝の時間帯が鳴りにくい感じになってる…気がするよ。それでも1時間3件ペースにもってくんだからホントに謎よね。

今回は千種区もそれなりにピックがあり、油断してたら大曽根の方まで呼ばれるという。その後は少しずつ栄に戻っていき、はたまた千種区方面に飛んだり。

ロングドロップが無くなったのは嬉しいことだけど、ロングピックは相変わらず健在。あんまり拒否してると鳴りにくくなるから、かといって取ってると効率も落ちるので、こら困ったな。

 

現金払い案件

14件

19,830円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191204172435j:image

昨日のWBS観てたらウーバーイーツが登場。良くも悪くも注目を集めてたし、まぁ妥当なのか。これで注文数が増えるといいね(なお、)

 

本日の感想

これもう80件無理だな!!

明日頑張れば、と言いたいところだけど、平日は基本的に夜までできないから諦めようね!!

 

本格的に寒くなってきたけど、服装も中々判断が難しいところ。去年とかどんな服でやってたんやろかぁ…。