ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月11日

f:id:gouldenegg:20200518174249j:image

活動時間

10:00〜13:30

17:25〜17:55

 

ピック先

マクドナルド ⭐️藤ケ丘

モスバーガー 一社駅前×3

はなまるうどん アピタ代田橋

 

初っ端4km離れた所の藤ケ丘マックへ。2週間近くぶりの稼働ってのによぉ、オメェはよぉ。

一旦帰宅の一社モス。からの東山動物園南の東山トンネル越えた先あたりへドロップ。

大したことないように見えるけど、この辺もさすがの千種区、山登りお化けでつらたん。更に気温も相まって一年ぶりの苦しみを感じたよ…。

 

疲れやすい身体になっちゃったのか、怠くなったので一旦オフライン…してたら寝ちゃったから、数十分無駄にオンにして終了。自宅プレイだとサボりがちやね。

 

現金払い案件

1件

1,960円

 

ハイライト

投稿したと思ったら投稿してなかったというのは、ただのお馬鹿。まあ、大して内容もないようだしね、仕方ないね。

 

本日の感想

感染者数が減ってきてるから、そろそろ本格的にやろうかと頭で考えていてもこーなっちゃう。

 

そういえば、4月は全く稼働してなかったこともあって、持続化給付金を貰える可能性があるっぽいから、とりあえずの申請。どうせ貰えないやろ…と思ってたから申請をしてなかったんだけど、せっかく貰える可能性あるならね、申請するだけなら自由だもんね。

個人的に急ぎのお金じゃないし、無くても困るもんじゃないから、のんびりと待つとしようそうしよう。