ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月18日

f:id:gouldenegg:20200518161452j:image

活動時間

9:00〜15:25

 

ピック先

⭐️やっぱりステーキ 池下店

マクドナルド 池下

すき家 153号千種本町

大戸屋 デリスクエア今池×2

やよい軒⭐️池下店

ココイチ 今池ダイエー

                  東区錦通東桜

コメダ珈琲店⭐️東桜武平通店

ほっともっと⭐️ナゴヤドーム南店

中華料理杏花村

クリスタルリバージュ

裏難波がっつり男飯(出前王)

 

今日からしっかり朝イチ&中心地での稼働。

だけども、3月頃にやってた感じと同じの朝は鳴りにくい様子。名駅に行ったりでうろちょろしてたけど、擦りもせず。

12時過ぎから千種区に居ることが多かったけど、むしろ栄とかよりも鳴りやすい感じ。緊急事態宣言解除前よりは人が減ったかもしれないけど、やっぱり多いの。

14時過ぎてから、どこに居ても鳴りにくい…のと雨もパラついて来たので撤退。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200518180921j:image

やっぱりステーキ

ここ好き。

開店時から毎月1回はお世話になっちゃうお店。ライス無料だし野菜も無料だし、何よりお手軽にステーキ食べれるの素敵

当時いきなりステーキもそーゆうお店だと思ってました。

 

現金払い案件

6件

12,631円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200518181237j:image

数週間まともに稼働してないのにね、なんで最高難易度のクエストを選択したのかコレガワカラナイ。

 

本日の感想

せっかくのまともな稼働なのに、この手応えの無さよ。配達員がまだ多いのと、緊急事態宣言解除による注文者数の減少で鳴りにくさは続行かなどうかな。

その中で110件を目指すということは時間いっぱいフル稼働を強いられるわけだけど、これぐらいの方が荒療治になるってもんね。正直なところ達成できないかもだけど少年よ、志は高く持て。