ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月9日

f:id:gouldenegg:20200409203706j:image

1件収入に反映されてません、ふざけてるミ?

反映されました。正確には4,884円。

 

活動時間

10:00〜13:20

15:00〜20:50

 

ピック先

⭐️モカフェ

⭐️天丼てんや 植田焼山店

⭐️グラッチェガーデンズ 名東よもぎ台店

マクドナルド⭐️高針西友

ガスト 東山公園

なか卯 東山公園

ココイチ 上社

ケンタッキー⭐️藤ケ丘

モスバーガー 本山四谷通

ほっともっと 若葉台

焼肉HAMAKIN 本山

インドネパール料理バンチャガル

 

昨日に引き続き、初ピック店が少しずつ判明してく…どこぞのウィルス感染者数みたいだぁ…(不謹慎)

取れそうもの取ってったら平針まで飛んでたでござるの巻。そしたら15分表示以上のピックばかり飛んでくるようになりましたとさ。イジメ、よくない

 

休憩後は2時間無音。からの本山エリア中心でのムーブ。なんか鳴りが良い感じだったけど、栄を中心としたエリアと新エリアに飛ばされまくる人…ということで間にある千種区は配達員不足となっている可能性。みんなどんどん来るがいいや!(悪魔のささやき)

 

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200409143043j:image

モカフェ

名東区文教台にあるカフェ…お弁当屋さん?

町の小さなお洒落カフェ、というイメージ。

注文メニューは健康的なお弁当系。このご時世、栄養をしっかり取っていくことは重要なのでオススメ。

まぁこっちのエリアに住んでればの話だがな、ガハハ。

 

f:id:gouldenegg:20200409144136j:image

天丼てんや

天白区焼山にあるお店。金山の方にもあるけど注文できるかなどうかな…できますね!

天ぷらは鶏天とかぼちゃが好き。それにタレよりも塩だけの方が好きという通ぶってるけど、ホントに好きなのね。

 

f:id:gouldenegg:20200409145001j:image

グラッチェガーデンズ

名東区よもぎ台にあるお店。ガストとかと同じのすかいらーくグループの一つ。

注文メニューはピザ2種、スパゲッティ2種、ポテトだけと、お店で食べられるメニューからかなーり絞った感じ。お店としては楽チンだけど、お客さんからしたら物足りぬ感じか。

 

現金払い案件

5件

5,044円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200409142125j:imagef:id:gouldenegg:20200409142133j:image

ウーバー君、安心と信頼のバグ。

 

毎度おなじみ時間経過で反映されていくタイプ。不安もなんもないんだけど、少し違うパターンは慣れないの。

 

本日の感想

5,000円近くをぐうたらしながら稼げる感じになってきてる。それになか卯だったりデニーだったり知ってる店がまだ加盟してないんだけど、その辺も追加されたら、もう少し良くなりそうなの。まぁロングはほぼ確定だけど…

 

 

愛知も緊急事態宣言に追加ということで、鳴りが渋くなりそうで収入も厳しくなる人が増えそうな予感。こーゆう時こそ普段稼働しないエリアで楽しむのもいいかもしれないの。