ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月27日

f:id:gouldenegg:20200227143326j:image

活動時間

11:30〜13:35

 

ピック先

ガスト 今池駅

ココイチ 東区新出来

モスバーガー 本山四谷通

ほっかほっか亭 広小路仲田

ザ バーガー スタンド エヌズ×2

 

現金払い案件

2件

5,500円

 

ハイライト

稼働時間が少ないと何も起きないの。

まぁ平和なのが一番なんですけどね!

 

本日の感想

一昨日バスケをした時にハムストリングが肉離れしてしまい、軽傷だったとはいえ昨日は完全休養。今日はかなり痛みが引いてたので、一段階目だけでも達成するために稼働。不本意ながらもクエスト難易度低下がここで役に立つとは…。

週末も稼働できない日があるので、できても二段階目までかなぁ。脚のこともあるので無理しない頑張らない。

 

 

f:id:gouldenegg:20200227144257j:image

ついでにゴールドパートナーに関して改定があるそうで。これにより収入が増えるのか減るのか、そこが一番気になる所なのだけれど、果たして…。