ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月11日

f:id:gouldenegg:20200211174155j:image

活動時間

14:15〜17:30

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路

スタバ 新栄葵町

スシロー 名古屋新栄×2

かっぱ寿司 名古屋白壁

ケンタッキー 金城

モスバーガー 栄五丁目×2

コメダ珈琲店⭐️矢場町

ほっかほっか亭 桜通泉

琥珀

 

昼〜夕のみ稼働。

昨日に比べ鳴りは落ち着いてたけど、ほぼ中区内での配達をさせてもらえたおかげで効率良く件数を稼げた。

 

現金払い案件

6件

13,375円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200211155053j:image

スシローのダブルを取るなって言ったダルルォオ⁉︎

でも経験上、こーゆう注文は団体さんによる注文で配達場所も同じはず…同じでした

 

本日の感想

昨日前輪タイヤがパンクしてしまい、今日はワイズロードが開くまでの時間と修理完了の時間で昼クエストが終わる間際まで稼働できず。そもそもタイヤが限界きてたの分かってたのに修理に出していなかった僕が悪いんですけどね!!

 

夜もクエストが出てたけど、家の用事で撤退。日跨ぎクエストは明日で終わりそう…というか明日は夜から雨予報だからそれまで終わらせてくれないと困る困る。頑張れオレ。