ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月29日

f:id:gouldenegg:20200429210951j:image

活動時間

9:00〜12:10

14:00〜15:40

 

ピック先

⭐️サンライズ

⭐️サブウェイ アピタ長久手

マクドナルド 一社×2

吉野家 上社

モスバーガー 一社駅前×2

ほっかほっか亭⭐️本郷(名古屋)店

 

開幕1時間半無音という様式美。

朝の時間帯はやっぱまだキツいかなどうかな。

 

自宅オンラインを中心に配達先付近のお店(5分表示以内)から鳴ることが多かった本日。そして初ピックもいろどりみどり。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200429210248j:image

サンライズ

一社駅近くにあるインドカレー屋さん。もうインドカレー屋さんが無いエリアって無いくらいに存在するよね。愛知県の特徴なのかなんなのか。

 

f:id:gouldenegg:20200429210438j:image

サブウェイ

よくモールとかのフードコートで見かけるアレ。写真はアピタ千代田になってるけど、今回は長久手アピタ。他には名駅地下街にあるサブウェイも注文可能だったりする。

配達で注意なのはパーティートレイという商品で、緑バッグ場合は拡張しないと入らないくらいの大きさなので頭の片隅にいれとくといいかも。

 

現金払い案件

1件

470円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200429211007j:image

気持ち良いくらいに日にちが飛んでるというお話。

やるなら3月から5月に飛んでたって方が面白そう…とはいえずっとサボるのも身体がおかしくなるからね、しょうがないね。

 

本日の感想

エリア拡大してもうすぐ1ヶ月。

あんまし稼働してないが、体感的に初期よりは鳴るようにはなった気がする。当然店舗が増えたのはあるだろうけど、ちょっとずつ認知されてきたかなという考え。

でもロングが出やすいため、効率を求めるならバイクを使うべきだけど、そもそもオラ持ってねえな!

 

ということでこのエリアを使うのは

・今回のようなリスクを避ける時

・やる気がない時

・短時間しかできない時

 

など。基本的にいつも通り栄周辺で楽しむのがバランス良いのよね。まぁ、もう少しウィルスが落ち着くまで我慢だーね。