ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月3日

f:id:gouldenegg:20200403205214j:image

活動時間

9:00〜12:35

13:30〜18:55

 

ピック先

⭐️ほっともっと 若葉台

かつや⭐️東新宿

モスバーガー 一社駅前×2

 

初ピックを順調に出てきてていいゾーこれ。

結構新エリアを広く飛ばされまくったけど、期待できそうな場所に飛んでもあんまし鳴らない。まぁ、もうちっと認識してもらうまで我慢よ。

 

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200403210206j:image

ほっともっと 若葉台

しばらく活動してなかったから知らないけど、丸の内にある方のほっともっとも加盟。ようやくだよね。

個人的にはほっかほっか亭よりも好きな弁当屋さん。4種のこぼれチーズハンバーグステーキが大好き、みんなも食べてみそ。

 

現金払い案件

1件

3,878

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200403205256j:image

これが"力"やで。

一応注文できる店舗が行ける範囲であるんだけど、やはり認知度の低さが原因か。もうしばらくは我慢が必要なの。

 

本日の感想

まだまだ認知度が低いから鳴らないのはしょうがない。でもバッグを背負って自転車漕いでるだけでも十分目立つので、とりあえずは根気よくやってくしかないのね。

ロングが頻発するのも中心地から離れてるエリアの特徴よね。これについては店舗数の圧倒的不足によるもの。配達可能範囲が広すぎるんじゃい!

 

 

f:id:gouldenegg:20200403211429p:image

待望の選択制クエスト。

若干の(というか明確に)報酬の低下がみられるけど、確実に報酬を狙いにいけるというのは嬉しいね。特に自分はしばらく稼ぐ気がなかったから、最低報酬でも貰えるのは有り難い。