ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月8日

f:id:gouldenegg:20200108181430j:image

活動時間

11:00〜14:45

 

ピック先

スタバ⭐️アピタ代田橋

                覚王山

すき家 153号千種本町

ココイチ⭐️千種区天満通

バーミヤン 桜山

ケンタッキー 本山

モスバーガー 池下

                         千種駅

アオキーズチョップドサラダ 池下

はなび

 

千種区内でクエストを軽くやろうとしたら端っこエリアで初ピック2店という結果。

f:id:gouldenegg:20200108181915j:image

マジのマジで端っこの店舗だなこれは!!

 

端っこエリアとはいえ鳴りはなかなか良くて、チェーン店も増えていってるし、エリア拡大から数ヶ月経って認知もされてるし、そもそも配達員いないし。ということは割と穴場な稼働エリアなのではと考えちゃう。自分が住んでるのもこっち側で、地理も分かるので時と場合によっては視野に入れてもいいかも。

 

現金払い案件

4件

6,255円

 

ハイライト

千種区内で稼働すると言ったけど、AIちゃんはそうとはいかない。だって、池下から3件配達したら金山にいるのって少しおかしいと思うの。少し前ならむしろ遠くに飛ばされてるだろうけど、現状の環境ではかなり運の悪い采配。

 

本日の感想

朝は雨が降ってたのと夕方前には帰らないといけない、これにより稼働時間がとても絞られました。なので常に時間を気にしながらのピック&ドロップ。ロングドロップ率の高い店舗を拒否しまくってたため、結局クエストクリアの件数に届かず撤退。まぁ日跨ぎクエストがクリアできりゃええんよ

 

f:id:gouldenegg:20200108183835j:image

それと今日はなんだか端数価格が多いなぁ…って思ったら、こーゆうことなのね。ただでさえ現金受取ってだけでめんどくさいのに、更に端数価格の案件が増加しちゃうという頭ハッピーセットな改正。

配送手数料は50円刻みに変わっているため、前よりはお得感はあるけど、少額注文への手数料追加は需要の低下へ間違いなく繋がる要因なので、今後の流れの変化に注意が必要。