ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月6日

f:id:gouldenegg:20200106225656j:image

活動時間

9:00〜20:15

(途中10分ほどオフライン休憩)

 

ピック先

マクドナルド 城西

                         栄広小路×7

                         サンシャインサカエ

                         庄内通ミユキモール

松屋 上前津

ガスト 高岳

スタバ 新栄葵町×2

              名古屋スパイラルタワーズ

              ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

すき家 153号千種本町×3

吉野家 久屋大通×2

ココイチ 中区錦三丁目

スシロー 名古屋新栄×2

かっぱ寿司 名古屋白壁

コメダ珈琲店 葵

ケンタッキー 金城

モスバーガー 千種駅×2

                         名駅

ほっかほっか亭 桜通泉×2

丼の極

カフェワン

ドンク&RF1

サラダボウル

ワイワイカフェ

アーリーバーズ

サンライトインドネパールレストラン

つけ麺総本山吉宗(デリズ)

 

 

現金払い案件

32件

49,403円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200106225912j:image

4km案件!死んだはずじゃ⁈

目的地付近でもしかしたら位置情報バグったんかと思ったけど、そうでもなかった。

とんだお年玉だぜ!!

 

本日の感想

年明け一発目の稼働。なので流しながら身体の調子を整えていくつもりだったのだけれど、普通にフルでやってしまったねこれは。

 

今日はチェーン店でのピックが活発。チェーン店でのピックは基本ショートで、代わりに個人店系はロングばかり。それこそ4km案件はカフェワンで受けたもの。お店が悪くないのは分かっていても、これからは警戒しながらのムーブになっちゃうの。

それで僻地に飛んだけど、それでも近くのお店でなってくれたりして、無駄な時間を過ごすことがなく動き回れた感じです。

 

 

新年始まり気合充分というところに明日は雨予報というね。今年の目標はなるべく健康体ということで明日はお休みだな!!

ヤスミタイワケジャナイヨ?