ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月19日

f:id:gouldenegg:20200219144051j:image

活動時間

11:00〜14:35

 

ピック先

⭐️カレー&ビュッフェアンナプルナ 池下店

マクドナルド 池下

スタバ 覚王山

吉野家 古出来町

大戸屋 デリスクエア今池

ココイチ 千種区本山

モスバーガー 池下

ほっかほっか亭 広小路仲田

エヌズ

アンバーズ×2

 

千種区スタート。北側に飛ばされ南側に戻りをひたすら繰り返すの日。毎度のように配達員が少ないので鳴りは良い方。一段階目クエストを達成時点で即撤退。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200219165603j:image

カレー&ビュッフェアンナプルナ 池下店

池下駅から西に少し行ったところにあるカレー屋さん。

ホタテとキノコのカレーがなんだか気になっちゃう。こーゆうお店はどこも食べ放題がデフォルトみたいな感じでよく見るけど、いまだに食べに行ったことのない自分。よく食べる方なので行き始めたら絶対ハマっちゃいそうなの。

 

現金払い案件

4件

5,467円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200219170008p:image

ただいま勇気100%

まあ昨日の時点で戻ってたんですけどね、この評価に戻ってきてからなんだか鳴りは良い気がするけど…気のせいだな!!

 

本日の感想

難なく、疲れもなく60件クエストに到達。一段階目のみ目標で稼働してたので、どの日もストレスなく稼働することができました。明日も稼働できたら良かったけど、予定が優先だもんねしょうがないね。

 

週末も同じペースでやっていこうと思ってるけど、土曜日が雨予報。さてどうしようどうしよう。