ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月1日

f:id:gouldenegg:20200301152429j:image

活動時間

11:20〜14:05

 

ピック先

マクドナルド 池下

吉野家 千種駅

ココイチ 千種区本山

モスバーガー 千種駅

                       本山四谷通×2

Mega Kebab 名大店ハラール

Time to Tea 池下×2

 

ハムストリングの痛みが思いのほか続いてしまったのと雨天の影響で結局クエストは諦める。

ということでのんびり稼働な今日だけど、流石に休日、ちゃんと鳴ってくれてそこまで暇な時間はくれなかったり。でもピックもドロップも楽チンばかりだったのでノンストレス。

 

現金払い案件

1件

1,297円

 

ハイライト

 

本日の感想

やっぱ休日の稼働は好き。

最近は千種区も鳴りやすくなった感じがあるし、朝イチからの店舗がもっと増えればフル稼働しまくるのにね。もう少しコロナの影響が収まるまで控えめ控えめ。

 

f:id:gouldenegg:20200301153326p:image

f:id:gouldenegg:20200301153334p:image

ちゃんとアプリの方で新システムの仕組みを見てなかったけど、これまでのシステムに加え配達員ランクの設定ポイントシステムの追加が目玉。ポイントは現時点では時間帯で追加ポイントがあったりだけど、地域によっての追加ポイントはどうなのか。

それとこのポイントで特典を利用できるってだけで評価に関わる感じではなさそう。つまりこれまで通りのやり方で問題なし。理不尽案件は知らん

 

それ以上に気になるのはプラチナ・ダイヤモンドランクなんだけど、誰か最速でなって解説おなしゃす。