ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月18日

f:id:gouldenegg:20200218211848j:image

活動時間

11:10〜18:35

 

ピック先

⭐️虹いろキッチン

マクドナルド 池下×2

スタバ 覚王山×2

すき家 今池

ココイチ 千種区本山

モスバーガー 池下×3

                       本山四谷通×2

にぎりの徳兵衛 川原

ほっかほっか亭 茶屋ヶ坂×2

晴茶×2

Time to Tea 池下×3

モティマハル

カンノンコーヒー 本山

揚げたこ焼き専門店たこ七(スマイルデリ)

 

今日も千種区スタート。

この時間帯は砂田橋だったり茶屋ヶ坂だったりと千種区の上の方に飛びがち。それに当然のように配達員が少ないため、ちょいと熟成案件も多め。やっぱ千種区の北側で狙って稼働する人なんていないんだよなぁ…。

夕〜

池下・今池エリアが中心。

本山方面へも割と飛ぶことがあり、ひたすら坂に苦しめられる。最後の最後まで千種区から出ることなくフィニッシュ。寒いしそのまま帰宅。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200218213334j:image

虹いろキッチン

大曽根駅から南へ向かったところにあるパン屋さん…カフェなのかな?

メニューにはサンドイッチにスープがセットとなっている料理がメイン。

 

現金払い案件

11件

12,929円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200218212223j:image

出たわね。

実際は目的地付近で位置情報がバグって0.5kmくらい増えてるけど、それでもなんだよなぁ…。

 

本日の感想

場所が場所だから件数がそこまで伸びてないように見えるけど、基本ロングで坂だらけのエリアと考えれば、かなり数はこなせていると思う。それにどのお店もお客さんも温厚な人ばかりで、配達完了までノンストレスで楽しく回れちゃうのね。のんびりと配達をしたい人にはオススメなエリアなのです(悪魔のささやき)

 

今日は雪なのか雨なのか分からんモノが降ってたけど、この寒さで濡れちゃうのはホントに怖いので、皆さんも体調管理には気を付けましょう…というかコロナが一番怖いんだけどな!!