ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月16日

f:id:gouldenegg:20200616230706j:image

活動時間

9:00〜13:00

17:30〜19:10

 

ピック先

⭐️海鮮処まる貝

⭐️ノナラパール 名古屋サカエチカ

マクドナルド 池下×2

ガスト 今池

すき家 今池

            153号千種本町

大戸屋 高針

モスバーガー 一社駅前

                       千種駅

バンチャガル

ソウルキッチン(スマイルデリ)

 

梅雨の時期の晴れ間。ということで栄からスタート。

そろそろ鳴りが改善されたかなどうかな、と思って中心部でやってみたけど、雨がしばらく続いてたから自分のように晴れ間を狙って稼働してる人が多いのかと。

昼前には千種区東側に飛ばされたのでそのまま家に帰宅し暑くなる時間帯はオフにして休憩タイム。

 

気温が落ちた夕方に再度オンライン。

自宅オンラインなのでロングも覚悟してたけど、今日のAIちゃん優しすぎるの。いや、普段からそーしてくれればいいんですけどね!

 

ホントは昼休んだ分遅くまでやるつもりだったけど、晩酌のお買い物をしてしまったので本日は終了。

 

現金払い案件

3件

4,317円

 

ハイライト

一軒家ドロップでその一軒家の詳細をしっかり記載してくれるお客様

 

というか配達を依頼するならその辺も記載するのは当たり前なんだけど、位置情報だけだったり、住所を入力しただけで満足してる人が多いので、当たり前のことがすごく嬉しいのよね。

 

本日の感想

今日と明日で55件クエストをしっかりやり切ろうとしてたんだけど、今日の午前の鳴りで不可能…というかやる気が出なかったので早い段階で諦め決断。なんか最近やる気が出なさすぎだな?

 

やる気の問題はあるけど、今週の金曜日にとあるものが手に入るので、それを楽しみにしてる…そこからが本番?