ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月23日

f:id:gouldenegg:20191123193459p:image

活動時間

9:00〜19:20

久しぶりの長めの稼働。

夜のG20エストも狙ったものの、鳴りの悪さと大曽根出張により即決撤退。てか最近大曽根飛んでの終了パターンが多くない…?

 

ピック先

⭐️琥珀 大須

マクドナルド 大曽根

                         矢場町×2

                         栄広小路×3

                         栄オアシス21×2

                         サンシャインサカエ×2

松屋 納屋橋

ガスト 鶴舞×2

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

すき家 上前津駅南

なか卯 大須

大戸屋 名古屋栄

               マックスバリュ千代田

スシロー 名古屋新栄×2

モスバーガー 名駅

                         栄五丁目×3

                         千種駅×2

ピザハット マックスバリュ今池

バーガーキング×2

順利福

ネーナ

韓まだん×2

大連飯店

オッソブラジル×2

大須たんたんめん

パンケーキハウスHoiHoi

丼のだるま(出前王)

 

G20でなるべく中心地区を避けた配達をしたい…というわけにはいかず、ピックが当然のように中区に集約。

とはいえ自転車なので幾らでも避けるルートは存在し、むしろ交通規制のおかげで側道を走るのが快適だったりする。のおかげもあって逆にいつもよりも回転数が上がっちゃってたり。

 

最終的にお約束として大曽根方面へのドロップ。鳴っても10分以上案件ばかりなため諦めて撤退。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191123203537j:image

琥珀 大須

これまた大須にあるタピオカ店。

ホントにタピオカブームってすげえなと改めて実感、どれだけタピオカを取り扱っているお店があるのやら。

 

現金払い案件

27件

43,873円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191123203912p:image

ひ°"ょ°?!(絶命)

 

ついに名古屋にもやってきたこのクエスト。

やばいと思ったけど、4日間のうちでこなせばいいわけだから1日20件ペース、3日間でも頑張ればというところ。

最近は慣れてきたのもあり刺激も足りないところだったので、このタイミングで来たのは高評価。

 

気になるのは週末クエスがどうなるか。

・いつも通り3日間

・1日空けての3日間

・4日間の高難易度

・消滅

 

…まあ明日になれば分かるからなんでもいいな!

 

本日の感想

昼・夜ともに発生したG20エス

どちらもいつもより美味しく、出来るならばやりたいところでしたが、いつものように夕方以降は端っこに飛ばされるのでしょうがなく諦め。でも夜クエストは昼よりも更に美味しい内容なので鳴りにくくなるのは想定済み…だから昼は確実にやっておいたんですね

 

 

ショート案件が多く、疲れもそこまでだし明日は手を抜いても確実にクエストは届くので快適にできそう。

 

それよりも来週からのクエスト内容が更新されたことにより、より一層読みにくい週間となりそう。とりあえずは確実に2段階目までは取っておきたいところ。