ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月16日

f:id:gouldenegg:20191216222854j:image

活動時間

9:00〜20:40

 

ピック先

⭐️まぶしの八兵衛 神宮店

⭐️キングスミート チャーコール ニシキ

マクドナルド 栄広小路×2

                         名古屋エス

                         名鉄レジャック×2

                         サンシャインサカエ

松屋 亀島

スタバ 栄広小路七間町

コメダ⭐️

すき家 伏見通り栄

吉野家 西大須

               久屋大通

ココイチ⭐️中区瓦町×2

スシロー 熱田

                  名古屋新栄×2

デニー 金山駅

和食さと 水主町

かっぱ寿司 水主町

ピザハット マックスバリュ今池

モスバーガー 栄五丁目

リンガーハット 名古屋錦

はなまるうどん 名駅笹島×2

世界の山ちゃん 大須シネマ×2

琥珀×3

シンジキ

大連飯店×2

ミヤギディ 泉

MOLNODA

キューティー×2

サラダボウル

 

から亀島熱田神宮だったりと変な方向に飛びまくる。それでも常に鳴っていたためそこまで効率は落ちず。

 

14時〜からようやく中区内で収まる…わけではなく名駅〜栄を配達でひたすら行き来。距離も3km程度だけど交差点を避けるルートがほとんど無いため時間をどんどん喰われる。

 

17時以降でようやくショートの連続が発生。ココイチスシロー世界の山ちゃんの連続Wもあり1時間5件ペースで快適にこなしていく。

 

最後マックスバリュ今池ピザハットだったのですが、まさかの栄ドロップという真逆の配達。ちょうど40件だったので拒否できずに取ってしまったのは誤りか…。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191216224844j:image

まぶしの八兵衛

ピックしたのは神宮店ですが、中身は同じだし気にすんな!

お店はアオキーズピザの店舗として存在。新州崎橋近くや池下駅近くにあるアオキーズピザにもピック先があるので、割と広い範囲で配達可能(恐怖)

まぶしと聞くとうなぎのイメージですが、その通りです。また牛ホルモンや海鮮系などもあったりして、選ぶのにもお悩み。

 

 

f:id:gouldenegg:20191216224853j:image

キングスミート

こちらは今池にもあったりする。

お名前の通りお肉の取り扱い。色んな部位のステーキを楽しめるので、ワクワクしかないね!

 

現金払い案件

31件

78,912円

 

今日は高額支払いの案件が多め。万札めっちゃ増えるやん…と思ったら、こーゆう時に限って千円札で細かく支払われるというね。

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191216223203j:image

下の詳細がタッチできないバグなう。

他のところは普通にタッチできているので、スマホの不具合ではないと断定…

やっぱりウーバーのアプリはポンコツじゃないか!!

 

本日の感想

先週から始まったピーク料金。今日はそれを初体験したというわけですが、これは中々美味しい。しかし、いつその料金が発生するのかは分からないため付いたらラッキーくらいな感覚で稼働するのが良さ気か。

 

ロングピックで苦しめられつつも、しっかり40件こなせちゃってるので、今回も確実に80件を狙っていきたいところ。

だから変な天気はやめようね!!