ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月14日

f:id:gouldenegg:20200114232001j:image

活動時間

12:00〜18:10

 

ピック先

⭐️Time to Tea 池下店

⭐️ヒリーティー東喜茶 大須

マクドナルド 大曽根

松屋 今池

ガスト 今池駅

スタバ 覚王山

ココイチ⭐️千種区本山

スシロー 名古屋新栄

ケンタッキー 壇渓通り

モスバーガー 池下×2

                        本山四谷通×4

杉本

中華料理日升

モティマハル

ニューデリースパイス

ハンバーガー生活のすすめ

中華料理専門店虎屋(スマイルデリ)

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200114232731j:image

Time to Tea 池下店

池下駅近くにあるすき家のすぐ隣のタピオカ屋さん。

まだまだタピオカのお店は見つかっていく。ホントにブームってしゅごいね。

 

f:id:gouldenegg:20200114233046j:image

ヒリーティー東喜茶 大須

マクドナルド矢場町の反対車線側にあるタピオカ屋さん。

今思うと大須だけでタピオカ屋さんがどれだけあるのか。軽く20件くらいありそう…ありそうじゃない?

 

現金払い案件

12件

18,967円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200114232555p:image

どこの案件もほぼほぼ400円越え…ぶっちゃけ距離はそこまでのものだけど、ピック店で分かる通り、坂に囲まれているエリアでの稼働だったのでお金以上のヤバさがあったり。

 

本日の感想

朝は親を車で駅まで送っていったのですが、その際に家の鍵を持たずに出てってしまったため、帰ってくるまで稼働できずの状態。

おかげで昼から稼働だよ!!

 

そういうわけで本山エリアから配達しながら中区を目指そうとしていたわけですが、なぜか東側エリアに囚われる始末。2件くらい中区に居たのですが、スシローの昭和区ドロップからまた逆戻り。

そして最初から最後まで登り坂で脚を虐められる。改めてこのエリアは頭おかしいと思うの

とはいえ、基本鳴り止むことなく件数はなんとか目標数まで到達。割と千種区もメインに稼働するのはアリか??

 

 

明日は日跨ぎクエスト残りの分だけ。今度はしっかり鍵を持って出掛けようね(戒め)