ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月21日

f:id:gouldenegg:20191121173227p:image

活動時間

9:00〜16:00

エストのない日なため特に目標を定めることなく、気分での撤退判断。

途中、昼ごはん休憩を30分ほど取る。

 

ピック先

マクドナルド    栄広小路×4

                         栄オアシス21×2

                         サンシャインサカエ

松屋 新栄

大戸屋 デリスクエア今池

スシロー 名古屋新栄

モスバーガー 千種駅

                         栄五丁目

いきなりステーキ 名古屋セントラルパーク

フレッシュネスバーガー

MOLNODA×2

オッソブラジル

ワイワイカフェ

エピックコーヒー

ふわとろオムライス専門店エッグキッチン(デリズ)

 

久しぶりの稼働だったのでリハビリ(?)がてらショート案件をメインに配達。なのでロングピックはほとんど拒否、それでも鳴りはそこそこでドロップもショートが多かったやっぱクエストない日のほうが快適すぎる…快適すぎない?

 

現金払い案件

9件

14,197円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191121174028j:image

謎の追加収入。

てかこの日は稼働してないのでホントに謎の収入。

 

まあウーバー側の何かしらのミスでズレた分の収入だと思うけど…

稼働してない間はツイッターでの情報収集もしてないのでマジの卍でわからないの。

 

本日の感想

ポケモンのせいで稼働できなかったんです!僕は悪くありません!

 

まあ半分は家の用事もあって稼働できなかったのもありますが、大体の要因は間違いなくポケモン。楽しかったから結果オーライだな!

 

 

良くも悪くも1週間休めたので頭も身体もかなーりリフレッシュできた状態。だから稼働中も身体的にも精神的にも楽チンだったのですね。やっぱ休むのは大事よね。

 

と今日からまた気合いを入れてやってこうと思ってたところに週末の崩れる天気。自業自得とはいえ収入は危ういラインなのでどうにか予報を外して欲しいところ。