ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月6日

f:id:gouldenegg:20191206224446j:image

活動時間

9:00〜20:30

思ったよりペースが伸びずグダグダやり続けた結果。

 

ピック先

⭐️ピンクベアカフェ

マクドナルド 矢場町×3

                         栄広小路×6

                         栄オアシス21

                         名鉄レジャック

                         サンシャインサカエ

松屋 栄三丁目

スタバ 名古屋大須万松寺

すき家 栄三丁目

              上前津駅南

吉野家 千種駅×2

デニー 名古屋東新町

ピザハット マックスバリュ今池

モスバーガー 池下

                         栄五丁目

かまどや

シンジキ

大連飯店

中華料理回味×2

焼肉セジョン

カレーの店マヤ

カフェ・ド・天竺

イタリアバルポンテ

本格サラダとパスタの店(グラテシモ)

とよなか桜会カレー(デリズ)

 

ピックがロングになり気味な本日。

それと最近の自転車でのロングドロップは3kmほどと思われるけど、それも連発される。それで効率が悪くなったわけではないけど良くもならなかったよ、そんな感じ。

 

夕方は人手不足感が出ており、昼以上に鳴り続けてひたすら駆け回るハメに。

 

今日は夜もやったけど、セジョンバルポンテみたいな夜のお店から久しぶりのピック。夜は日中とは変わった雰囲気のピックになるから飽きることなく配達を楽しめるんだな、これが。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191207002547j:image

ピンクベアカフェ

またタピオカかぁ、壊れるなぁ。

と思ってメニュー見たらナタデココのドリンクがあった。これは中々珍しいし個人的には大好きなので要チェックや!

 

 

本格サラダとパスタの店S&Sのようにグラテシモの中にあるゴーストレストランの一つ。以降、「グラテシモ」でまとめていきます。

 

現金払い案件

31件

52,183円

 

ハイライト

東新町でなんかやばいくらいに警察がいたけど、後で知ったことによるとバイクと自転車の事故だとな。しかもバイク側は死亡してしまったという。

 

状況とか全く知らないけど、いつも通っている道で事故が起きるもんだから、より一層安全運転を心がけようと思っちゃうよね。

 

本日の感想

もう完全に冬の寒さだなこれは!!

 

でも常に動いていれば身体があったまるわけだから、どれだけ鳴り続けてくれるかがカギ。それと変に外で待機するくらいならお店での商品受け取り待ちで時間かかった方がマシなのよね。

 

とりあえず次の日で確実に1段階目のクエストは達成できそうで一安心。このクエスト報酬がいつまで続くか分からない以上、なるべく達成して収入を伸ばしていきたいところ。