ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月24日

f:id:gouldenegg:20200224201117j:image

活動時間

11:00〜18:30

 

ピック先

⭐️ジューシーバインミー

マクドナルド 池下

すき家 名古屋栄生

ココイチ 西区城西×2

                東区新出来

                昭和御器所×2

ピザハット マックスバリュ今池×2

ケンタッキー 金城×2

                        檀渓通り×2

モスバーガー 池下×2

                       千種駅

                       イオンタウン名西

アンバーズ

Time to Tea 池下×4

ザ バーガー スタンド エヌズ

 

最近のTime to Teaアンバーズの呼ばれ率といったらよ。特にタピオカ系は暖かい日が多くなってきたことから冬場よりも注文数が増えた感じはする。ハンバーガー系はよくわかんにゃい。というか、そもそも自分のいるエリアで配達員が少ないことが一番な要因なのかもしれないんですけどね!!

 

それと東区がほとんどのピックの中、ちょいちょい西区のピックがあったりするのはなぜなんですか(半ギレ)

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200224202338j:image

ジューシーバインミー

矢田のニトリ大曽根店の少し北にあるベトナムのサンドイッチ屋さん。パンで肉や野菜、目玉焼きなどなど挟んだものをバインミーと言うとかなんとか。

店内は狭いながらもお客さんでいっぱい…確かに美味しそうだし結構人気ありそうなお店。

バインミーって調べると去年あたりからじわじわきてると噂の料理らしく、栄とかにもこーゆうお店はチラホラあるので気になったらぜひ。

 

現金払い案件

11件

21,024円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200224203414j:image

今日は3件の住所不備があったのですが、それ全部この画面なんですけどそれは

でも全部しっかり電話も出てくれたし問題なし。こーゆうのはウーバー側の責任なのか、仕様なのかいまだにハッキリとしないんですけど、とりあえずメッセージは送れるようにしておくれや。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200224203623p:image

やったぜ。

しばらくは日跨ぎクエストを完遂するつもりがなかったので、この難易度低下はとても有難い。これなら本気で手抜きしても収入を確保できちゃうね。

今回で分かったことは週全体の件数自体で難易度に影響というよりは最近の週でのクエストの達成状況が影響してそう。確かに先週・先々週はクエスト完遂したのは一回だけ。あとは一段階目が一つだけということで難易度低下したと予想。

 

何はともあれ、コロナウィルスの影響が良くなるまで様子見で頑張るます。