ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月24日

f:id:gouldenegg:20191124143958p:image

活動時間

9:00〜14:05

残りのクエスト達成までの稼働。

フィニッシュがG20エストと同時だったので、明日からの新クエストに備え、早めの撤退。

 

ピック先

マクドナルド 矢場町

                         栄広小路×6

ガスト 鶴舞

すき家 153号千種本町×2

吉野家 丸田町×2

なか卯 東新町

バーガーキング

順利福

天ぷらいづも

金のとりから

かつ匠

豚丼将軍(出前王)

 

今日はマックがすっごく混んでてやり切れるか不安だったけど、なんだかんだ昨日と同じペースだったというね。

ピックもドロップも引き続きショートばかり。なんかピックの仕様が変わったのか分からんけど、自転車組はショートが多くなったのか、バイク組はロングが多いとの噂もあったり

 

ただの運なのか、運営のみぞ知る…

 

現金払い案件

13件

28,010円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191124151338j:image

久し振りのバッグに入りきらないよ!案件

運良く1km圏内だったので、👎覚悟の手持ち。こんなのを注文できないようにしない運営さんサイドに問題があるのでセーフ。

 

本日の感想

特に問題なく、苦もなくクエスト達成。

先週の週末から今週半ばまでまともに稼働していなかったので、この唐突なクエスト報酬はとっても大きい。

 

さらに明日からもクエストが一新され、達成できれば収入が大きく伸びるので少し気合を入れてやっていきたいと思います。4日間もあるし精神的にも余裕だもんね、ヨユーヨユー(フラグ)