ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月13日

f:id:gouldenegg:20191113181323p:image

活動時間

9:30〜16:30

寝坊、イケナイ、ダメ、ゼッタイ。

といっても30分ほどだし、クエストも難なく達成できるという楽観的思考で稼働。

そして達成時点で即撤退。

 

ピック先

マクドナルド 栄オアシス21

                         名鉄レジャック

                         サンシャインサカエ×2

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

ガスト 鶴舞

吉野家 丸田町

ケンタッキー テラッセ納屋橋

フレッシュネスバーガー

マッチョ

バリーズ

カナヤマ55

ラタナコーシン

カントンの思い出

スクールフード店

からあげナックル

ロンフーダイニング アスナル金山

ふわとろオムライス専門店エッグキッチン(デリズ)

豚丼将軍(出前王)

 

昨日よりショートが多め…なんだけど、やっぱり中村区に飛んじゃう不思議

それ以外にも金山方面だったり、中川区まで行ったり。

 

ピック内容はチェーン店以外のお店系が多めでいつもとは違う感じ。その関係もあってかロングドロップが多かったというね…いつも通りだな!

 

現金払い案件

14件

18,574円

 

ハイライト

このピックはどうせロングドロップやろうなぁ…って思ったらホントにそうだったのがほとんど、っていうお話しかないな!

 

本日の感想

稼働中に雨がパラつくという不安定な天候の1日。なんか明日の朝方にかけて雨が降るみたいな天気予報らしいので、とりあえず大丈夫そう。だけど気温が少し落ちそうなので体温調整が大事なのね。

 

ここ最近はなぜか眠いと感じる日が多く、体調不良説濃厚な自分ですが、どうせ寝れば治るしどうでもいいな!というテキトー加減で明日も稼働します。

 

皆さんは体調管理はしっかりと。