ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月14日

f:id:gouldenegg:20191114174113p:image

活動時間

13:40〜16:40

朝起きたら天気が悪かったのと連日バスケをしていたためかなりの疲労が蓄積、お昼前まで寝ていたのでこの時間から。

 

ピック先

マクドナルド 池下×3

                         広路通

                         栄広小路×3

デニー 高岳

                  天満通

杉本

ワイワイカフェ

焼肉・ホルモン大門(デリズ)

 

よーく鳴る日。

鳴りすぎて違和感が…と思って見たら大体が熟成された案件。遠くからも呼ばれる、近くからも呼ばれる。なら申し訳ないけど、ひたすら近くのお店をピックし続ける、今日はそんな方針で稼働。

 

現金払い案件

12件

11,870円

 

…全部じゃねぇか!

 

ハイライト

熟成案件が多い日。

f:id:gouldenegg:20191114181049p:image

一つに稼働開始時間が13:40

つまりそーゆうことなんだな。

 

二つに14時台に6件もやってることになってるということ。実際は3件だけなんだなこれが。

 

三つに1時間40分の熟成案件。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

本日の感想

まあ今日はそんなにやる気がなかったので、そこまでストレスでもなかったりする。よく鳴ったのは予想外でしたが。

 

明日以降から1日稼働ができず短時間稼働がメインとなるので、どれだけ効率良くこなせるかがカギだぞ、わかったかAIちゃん。